2007年09月04日

okinawa★ミッション


今日、、ってか昨日か(´・ω・`)
学校疲れた〜!
もうまじ学校やだやだ(>_<)!
くだらねぇよ〜〜〜!
学校に音楽の趣味会う子おらんねんもん(´3`)カナシスナァ。

あ!沖縄一人旅を地道に計画しております(^O^)
沖縄一人で行くとかかなり寂しい奴みたいやんあたしwww
なんとなく一人で行きたい気分(´・ω・`)
二泊三日くらい〜ふらっと行きたいんだお。
北谷やらコザやら行きたいな★沖縄のお友達にも会いたいです(^ω^)
沖縄の親戚のおじぃとおばぁにあたしまだあったことないからさ、会ってみたいな〜♪


果たしてこのミッションは遂行されるんでしょうかね(笑)
あくまで予定。
予定は未定ですから(笑)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場