2007年01月05日

バーゲン!!

完全に寝正月なMEIです。
今日は驚異の12時間睡眠しちゃいました・・・w
人間って寝ようと思えば結構寝れるもんだ。
昨日はバーゲンのため3時間しか寝られなかったからね。
プラマイゼロってことすかねー。

で、バーゲンではニット帽とグリーンのニット買った!!
京都で見て欲しかったニットが安かったの
これは運命と思って2900円で購入。

ほかにもかわいい服いっぱいあって目移りしたけど、
本当に欲しいものはお金を出してでも買いますので。
京都でも買えるし、と思って自粛。

ちなみに弟はカーキのショートトレンチと細いネクタイ購入。
トレンチはバチコイなジャストフィットさ。
1万3000円は高いけど・・・あいつ太っ腹。
私なんか手ぇプルプルしちゃうよ。

帰りの電車でいろいろしゃべれたし、よかった
彼はいま反抗期だからねー。
黙って話聞いてあげることも必要やと思って。

で、今日は弟の初ライブ!!
迷ったけど見に行かないことにした。。

でも、おうちから成功を祈ってますよ^^



ysmsgr18cath at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔