『MT-09』シリーズ用の『パフォーマンスダンパー』が発売されてから多々お問い合わせがを頂いている。『パフォーマンスダンパー』を『SR400』に取付をさせて頂きました!I様オーダーありがとうございます!!

IMG_20190525_154255

この黒い棒状の物が『パフォーマンスダンパー』です!!意外かもしれませんが、国内の4輪メーカーさんも採用している優れものなんですよ!!性能は4輪メーカーさんも採用しているの物なので、間違いなくお墨付きです。

PEOさんの『ゼロポイントシャフト』もそうなのですが、取付後の違いはピカイチで納得のできる一品なのですが、どうしても写真映えしないと言うちょっと玄人好みのパーツとなっております。

しかし、この黒い棒状の物が、とっても効くんです!装着した方の感想も「乗りやすくなった」とか「気になっていた振れが収まった!」などなど実感していただけるパーツです。気になる方は是非オーダーを♪

ただ、リリースされている車種が限定されているのがちょっと気になるところです・・・。ラインナップをもっと増やしてもらって、『YZF-R1』とか『YZF-R6』などの『Rシリーズ』にも搭載可能なコンパクトな『パフォーマンスダンパー』を造って下さい!!ヤマハさん!!

パフォーマンスダンパーについては
こちら
PEOさんのゼロポイントシャフトについてはこちら
当ブログのゼロポイントシャフト過去記事はこちら

皆様よりのオーダーをお待ちしております。

YSP天白 052-803-2524