ここのところセロー兄弟の弟分『トリッカー』にお問い合わせを多数いただいております。そしてご成約もK様とK様、2名のお客様にお買い上げいただきました!ありがとうございます!!

やっぱり軽くて取り回しが良いので、お選びいただく方が多いようです。また、デザイン的にも他バイクメーカーさんに似た物が無いのも良いところのようですね♪

IMG_20190831_104303

女性の方や、足つきや取り回しでバイク自体を躊躇している方にもオススメの車両です。男性の方だとちょっと窮屈に感じるかもしれませんが、シートの座面も長いですし、フットペグ(足を載せる所)やリンクアームを交換する事で少し改善する事も可能です。

エンジンは空冷単気筒なのですが、タイヤサイズやスプロケット等の設定でキビキビ走ってくれる頼もしい相棒となります。決してハイパワーなエンジンではありませんが、ローパワーでも軽く回ってくれる必要充分なトルクフルエンジンでして、街乗り常用域のスピードでは、スイスイ走ってくれて、とっても扱いやすいです♪トルクがあるからUターンも楽々ですよ♪

「でもタンク容量が少ないじゃん・・・」とか「サスペンションがチープだよね・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・燃費に関してはキャブレーター車で約18~20km/Lぐらい。F.I車で約28~30km/Lほどとなります。タンク容量から考えるとキャブレーター車ですと約20km/L×6L=120kmの航続距離となります。F.I車ですと約30km/L×7.2L=216km実際に走り方などでも前後しますが、ショートツーリングであれば必要充分かと思います。

また、サスペンションもチープと言われてしまえばそれまでなのですが・・・前後ネコ足のように良く動いてくれるセッティングのサスペンションになっているので、挙動がつかみやすくバイクを操る基礎が分かりやすいと思います。

ハイスペックではないけれど、バイクを操る楽しさや基本を教えてくれるいいバイクです♪

初めてのバイクor大型バイクのステップアップ前の練習用として如何ですか?バイクの基本、バイクの挙動が分かりやすい基礎が学べるとってもいいバイクです♪もしくは通常の足として自転車感覚でお使いいただくセカンドバイクにもオススメです。

デザイン的にも優れた『トリッカー』いかがですか?

YSP天白 052-803-2524