先日といっても先月のお話になってしまいますが・・・(汗)一泊二日にて開催したYSP合同ツーリング&ヤマハモーターサイクルデイin山梨にご参加頂きありがとうございました!!

引率したYです。写真がちょっと微妙な感じなのですが・・・これから精進します。

遅ればせながら、ブログにお礼を兼ねて記事をUPさせてもらいます。一泊二日という長い様で短いツーリングでしたが、何事もなく終わる事ができ、楽しんでいただけて嬉しく思います。


朝方は、ちょっとしたアクシデントがありましたが・・・天候や皆様のご協力のおかげで時間通りに目的地に到着することができました。

20190928_073901


ふじてんリゾートにはお昼過ぎに到着し、駐車場に入ったらいっぱいのバイク!バイク!バイク!旧車から最新モデルにレアな車両もちらほら目の保養になりました(笑)

そして、会場にはいろんなメーカーさんの物販コーナーもありました!ヤマハはもちろんのこと、タイヤメーカーやブレーキディスクやスプロケットで有名なサンスターさん、洗車用品のシュワラスターさんまで来ていて驚きました!

物の良さはもちろん実演販売までしていて楽しめましたよ!現地でセールも行っており、物欲がふつふつと・・・いろいろ欲しくなってしまいますね!お金と荷物に限りがあるので・・・今回は買えませんでしたが、今度はたくさん買って積めるようにカバン&お金も持っていこうと思います(´-∀-`;)

20190928_132427_HDR

↑会場の駐車場メーカー問わずいろいろ並んでます。

20190928_134241

↑コーティング剤の実演中!

20190928_135629

↑セミオーダーが可能なサンスターさんのディスクです♪

20190928_141053

↑プロトさんのビレットレバー!なかなか触り心地の良いものでした!!

そんなヤマハモーターサイクルデイを後にして、宿へ向かいます。宿に到着し、少~しゆっくりした後の宴会!おいしいご飯ごちそうさまでした!!いや~ゲーム大会のストロービール大会は初めての経験でしたがなかなか大変でして・・・思うように吸えなくて苦戦しました。

そして、宴会後のツーリングの疲れを癒すお風呂タ~イム!!露天風呂の大浴場から見える星空はかなりきれいでした!今度はプライベートで来ようかなぁ

二日目は、信玄餅のテーマパークへ寄って帰路に着きます。工場見学はもちろん、特価での信玄餅販売は魅力的でしたね・・・しかし整理券が既に配布終了となってしまっており、ゲットならずでした・・・(涙)信玄餅の工場の喫茶コーナーでソフトクリームを食します♪ツーリングにはソフトクリームですよね♡ソフトクリームは抹茶を選びましたが、甘みも程よくて抹茶のほろ苦さが美味しかったです(^^♪

20190929_092033_HDR


そして山道を駆け巡りったり橋からの景色を堪能したのち本栖湖へ到着♪
本栖湖は一面の原っぱで空は快晴、目の前は湖!とマイナスイオンを吸収できました!いやー風は気持ちいし、景色もいい!最高ですね!!後は富士山が見えていたら100点満点でしたけどね。(´-∀-`;)

20190929_123114

↑次こそは富士山を拝むぞ!!その1

20190929_112814_HDR

↑次こそは富士山を拝むぞ!!その2


上郷SAにて最後の休憩をとり、解散となりました。上郷SAでお土産をGETして無事お店まで戻ってきました!!

今回のツーリングは高速道路や街中、ワインディングとかなり盛りだくさんでご参加いただいた方は大変だったかと思いますが、皆様のご協力で楽しいツーリングとなりました!ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

帰り際に「山道ってこんなに楽しいくて、景色もきれいなんですね。参加できてよかったです。」とおっしゃてもらい、僕自身もうれしかったです。

これから冷えてくる季節ではありますが、自分自身ももっと楽しめるツーリング先を探していこうと思います!
またこれからもYSP天白ツーリングをよろしくお願いします!m(__)m

引率スタッフYでした。ありがとうございました。

YSP天白 052-803-2524