暖冬といえども風を切って走るバイク乗りにはやっぱり寒い!!春を迎える3月ですが、まだ寒いです・・・少しでも暖かいであろう南の鳥羽方面まで牡蠣を食べに行きます!しかも食べ放題!!皆様のご参加をお待ちしております!!

feat2

feat1


とき 2020年3月1日(日) 雨天中止
※2/29(土)の17時の現地降水確率40%もしくは雪マークの場合は中止となります。

ところ 牡蠣屋 長兵衛 お店のHPは
こちら

集合場所・時間 YSP天白 8:45集合 9:00出発

昼食時間 100分

募集人数 20名

募集締め切り 2月25日(火)

参加費 無料

参加条件 「ロードサービス」と「任意保険」のご加入に関しては、必須となります。
      
ロードサービスに関してはYSP天白で新車を購入時に1年間自動付帯しております。YSPロードサービスの継続確認もしくは他ロードサービスへの加入確認もお忘れなく。ロードサービス、任意保険のご加入確認と内容確認はお客様にてお願い致します。

牡蠣食べ放題食事代
大人 2,500円
小学生 1,200円

備考 飲み物、調味料の持ち込みが自由となっております。
   軍手、タオルをご用意いただくとよりGOOD♪
   牡蠣が苦手と言う方は、道中にある「ライダーズカフェ750」もございます。
       
参加表明いただく前にちょこっとお願いがございます(笑)

① 寒いけど笑顔でツーリングを楽しめる人(これ大事です!)

② 道に少々自信がなくても、元気にツーリングを楽しめる人(これも大事です!)

③ 迷子になっても何とか目的地に到着できる人(地図orナビ大事です。)

④ ツーリング中に初心者の人やスタッフをサポートしていただける、気持ちのある心優しい人

⑤ 恥ずかしくありません!安全に走行できるペースで走れる人(無理は禁物です。)

⑥ バイクから伝わる感覚や自分の感覚に耳を澄ませる素直な人(キャパシティは人それぞれです)

⑦ 「見る」「見られる」スマートなライディングを心掛けられる人(思いやりはとっても大事!)

⑧ 生き残ってずっとバイクライフを楽しめる人(過信は禁物!目視確認!安全確認!)

⑨ ハンドサインで意思表示!バイクの不便さを楽しめる人(伝える努力と理解する努力が必要です)

⑩ 状況に合わせて臨機応変に対応できる人(マナーとモラル大事です)

⑪ 食事処が完全セルフサービスとなっているので、大人な心で対応できる人(笑)

⑫ いたらないスタッフを教育して頂ける大人な人

と言う事でいたらないであろうスタッフと初心者の方のサポート&ツーリングを楽しく過ごすためにもよろしくお願い致します!!

そして、お家から出発してお家に帰るまでがツーリングです!飛び入り参加や途中までのご参加、途中での離脱などは基本的にご遠慮くださいませ。(参加表明時や引率スタッフ、当日走行時に前後のライダーさんに必ず一声をかけるようお願い致します。)

食事処の予約の兼ね合いもございますので、お早目の予定確認と参加表明をお願い致します!!また、初心者の方も気兼ねなくご参加下さい。

初心者の方最優先でスタッフがサポート致します!!

当日は暖冬と言えどきっと寒いと思います。また、高速道路を使用しますので、防寒対策をしっかりして頂き、笑顔で元気にツーリングを楽しみましょう♪

参加表明&お問い合わせはスタッフまで♪

YSP天白 052-803-2524