先日、ヤマハ発動機のHPにて、『FJR1300A/AP』のリコールが発表されております。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

当店にてご購入いただきましたお客様には、順次ご連絡をさせて頂き、無償修理対応させて頂きます。ご迷惑をお掛けしてしまいますが、よろしくお願い致します。

詳しくはヤマハ発動機HPのこちらをご覧になって下さい。

pic_001_jpg

対象車両の作業については、ミッションの2速ギアの交換作業となりますので、エンジンを降ろさなければならず、お日にちを大変頂戴する作業となります。ヤマハ発動機のリコール回収工場に車両を配送し、リコール作業をさせて頂く流れとなります。

作業日数としましては、車両の引上げ/配送、リコール作業回収工場に入庫、リコール作業後に販売店までの配送となりますので、おおよそ20~40日程お日にちを頂戴する場合がございます。リコール発表当初は、リコール作業回収工場も大変込み合う事が予想されますので、ご予定などご確認のうえ、ご入庫のご連絡をお願い致します。

代車に関しましては、125ccのスクーターをご準備させて頂いておりますが、こちらの代車もヤマハ発動機より配車される車両となりますので、事前に申請が必要となりますので、併せてご注意お願い致します。


― リコール作業のご入庫時のお願い ―

・事前にご入庫のご連絡、ご予約をお願いします。
・用品を取り外してからご入庫をお願いします。
(サイドケース、トップケース、ナビ等々)
・回収作業に支障のある部用品は取り外してご入庫をお願いします。
(エアバックのコード、充電ケーブル等々)
・貴重品など積載したままの入庫はしない様にお願いします。
(紛失などの責任は負いかねますので、ご協力下さい)
・タンク内のガソリン残量を減らしてからご入庫をお願いします。
(消防/物流上の観点からご協力下さい)


大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。

YSP天白 052-803-2524