いや~寒いですねぇ先日は、名古屋でも珍しく雪が舞うような日があるぐらい冷え込んでおります。

また、新型コロナウイルスCOVID19も猛威をふるっており、大変な状況となってきております・・・。今は、みんなで出来る事をして、一日でも早く終息に向かうよう踏ん張りましょう。

cq5dam_web_2000_20002

ちょっと前置きが長くなりましたが、表題の件ですが、只今、YSP天白とPRO-TEC名古屋北では整備士さん(サービスメカニックスタッフ)を大募集しております!!

整備士(サービスメカニックスタッフ)と言っても、バイク屋さんの整備士(サービスメカニックスタッフ)は、単なる整備士さん(サービスメカニックスタッフ)ではありません。バイクのメンテナンスや点検、一般的な修理もあれば、レストアのような作業もあります。もちろん、カスタム相談やレーサーのメンテナンス等々仕事の振り幅が広くて、いろいろな事が経験できて、楽しい仕事だと思います。

工場で黙々と交換作業をしているようなイメージがあるかと思いますが、バイクは趣味性の高い乗り物なので、ついついお客様とバイク談義に花を咲かせてしまう事もチラホラ・・・(汗)同じバイク好きと言う事もあり、いろいろ面白く、いろんな事が勉強になると思います。

 整備士資格があれば尚良しですが、 未経験や資格がなくてもゼロから教えますので、先ずはご相談ください。一番は「やる気!」と「バイク好き!」が最優先です!!

最初の数か月間は「研修期間」があり、研修期間が終了後に正社員になるかどうかをアナタ自身が決めていただいて構いません。

とりあえず、どんな雰囲気を体験するためにも、一度、お店に遊びに来ていただければ幸いです。

詳しくは、YSP天白までお問い合わせ下さい。


YSP天白 052-803-2524