Y’Sギアさんからリリースされた『SR400』用のスペシャルな限定外装キットですが、入荷数が極少数だったため抽選販売とさせて頂きました。多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。

当選に関しましては、ご連絡を持ってかえさせて頂きます。

この後、お電話にてご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

極少数の入荷となったスペシャルな外装については下記をご覧頂ければと思います。

gallery01_l


『クラフトビルド』と銘打ったヤマハの匠の技が詰まった特別な外装キットとなっております。一つは『SR400FI』用のオレンジのサンバーストカラーを施した外装キットと、『SR400』用のブラッククロームメッキを施したフェンダーのセットとなります。

product01_1_l


『SR400 40th』にも採用されたWサンバーストカラーが施されております。より深みのある色味になっていますねぇタンクのエンブレムも真鍮製となっております。

product01_2_l


サイドカバーのエンブレムも特別仕様の真鍮製となっています。ちなみにシートは表皮の交換となります。

product01_3_l


『SR400 YSPブラックスペシャル』や『XJR1300 YSPブラックスペシャル』の黒メッキが記憶に新しいところかと思います。何とも言えない照り感のあるブラッククロームメッキとなっております。

product02_1_l


product02_2_l


product02_3_l


SR400クラフトビルド外装セット&ブラッククロームメッキセットについて詳しくはこちら

SR400クラフトビルド外装セット&ブラッククロームメッキセットは、ヤマハの拘り、匠の技、とにかくスペシャルな外装キットとなっております。間違いなく手に入れた時には、ご満足いただける一品になっています。

お乗りのSR400に取り付けるも良し、お家に飾って眺めて愛でるのも良いかと思います。

YSP天白 052-803-2524