6月4&5日、鈴鹿サーキットで8耐合同テスト走行が始まりました。

これが始まると「8耐がやって来る!」という気合が入ります。

各レース関係WEBニュースで、H社もK社もS社も、D社までもが「参戦内容発表!」と華々しく記者会見などが掲載されておりますが・・・

YAMAHAはどーした?

YARTではダメと言っているんじゃない。
YAMAH FACTORYは出ないのか?
中須賀選手、岡本選手は走らんのか?と聞いているのだよ。キミ!

おっしゃりたい事は重々に分かりますが・・・
やっぱり走らんのです。


さらに誤解を招くような状況になっており、鈴鹿サーキット公式HPではこの6月合同テストにYAMAHA FACTORYはエントリーをしており、実際に4日は走っております。
(だって、我がチームの目の前で走っているのよ。中須賀さん達が・・・)


言い分けとしては「4日は8耐参加者用メーカー合同テストではないので、JSB用テストとして中須賀さんも岡本さんも走りました。」
「5日は8耐参戦用タイヤテスト日なので、2人は走りません。」




とやかく言っとらんと、出やイーじゃん・・・




と思いながらもYAMAHA勢を、YARTを、TEAM MATSUNAGA KDC & YSP名古屋北/天白を応援お願いします。

なおYSPでバイクを購入していただいたお客様には、YSPパドックツアー抽選などもご用意しておりますので、よろしくお願いいたします。


パドックツアーQRコード_page-0001


YSP天白