2004年11月24日

Tシャツ王者を決めろ!

ca00febe.jpg梅☆の前にある小さいフィギュアは
現在ライブドアスポーツサイトで開催中の
T-1グランプリの参加キャラ「戦闘員Y」です。

かくいう私が「戦闘員Y」であります。
現在ライブドアスポーツにて開催中の
T-1グランプリにてブログに登場するキャラです。

T-1グランプリ>http://sports.livedoor.com/battle/t1/

ということでT-1グランプリもよろしく。  

Posted by yss_tresbien at 15:07Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月23日

今日は休日

e09240a5.jpg勤労感謝の日です。

今日も朝から小春日和。

我が家の寝室は午前中日差しが入るので
ポカポカして居眠りするのにすごく気持いい。

ということで午前中のベットは
梅☆の指定席です。  
Posted by yss_tresbien at 13:07Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月20日

リキとチップ

ddeb77ba.jpg「梅☆日誌」で紹介したリキとチップです。
コーギーのリキが下、
チワワとパピヨンのミックスのチップが上です。

仲のいい散歩仲間の二匹ですが
ひとのいいリキの性格につけこんで
いたづら好きなチップはいつも
上に乗ってます。  
Posted by yss_tresbien at 10:11Comments(1)TrackBack(0)clip!

2004年11月18日

寒くてかなワン

3ba7aa51.jpg今日はいつになく冷え込みます。

朝から梅☆はこたつに入りっぱなし。
全身こたつに入ると熱すぎる、
というわけで上半身だけコタツの中に。

彼なりに考えてコタツ生活を送っております。  
Posted by yss_tresbien at 10:06Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月17日

あ〜もう日が沈む

b5072a51.jpg季節はそろそろ秋から冬になります。

この時期日暮れはまさにつるべ落とし。
あっという間に暗くなります。

暗くなると寒くなる。梅☆に防寒対策しなきゃ。  
Posted by yss_tresbien at 09:16Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月15日

デザインフェスタで人気者

2448d39c.jpg先日ですがデザインフェスタに参加してきました。

「犬のポストカード屋」と題したブースを出店。
「秋が瀬ドッグス」で紹介しているイラストを
ポストカードにして販売したわけです。

もちろん看板犬は我が家の梅☆。
会場内ではペット連れ自体がめずらしいので
すごく目立っていました。

ブースに来てくれた方、ポストカードを
購入された方ほんとうにありがとうございました。

百種類を越えるポストカードをデザインしました。
近日中にサイトで紹介いたします。  
Posted by yss_tresbien at 20:16Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月05日

散歩先では…

先日いつもの散歩先のグラウンドに行くと
散歩仲間のおばさんがいました。彼女がいうには
今朝グラウンドにあるトイレのそばの桜の木に
首吊り自殺者がいたそです。

平日犬の散歩やゴルフの打ちっ放しする人以外
誰もこないこのグラウンドはこういう自殺者が
たまにでてきます。
自殺する人は気の毒だけど、見つけたほうは
気持ち悪いことこのうえありません。  
Posted by yss_tresbien at 02:59Comments(0)TrackBack(0)clip!

2004年11月03日

あ〜ぁ、暖かい

そろそろ朝晩寒くなってまいりました。

寒さに弱い我が家の梅☆。この時期梅☆は
家の中で暖かいところを探しまわります。

午前中は寝室のベランダ側の日だまりで過ごします。

あ〜ぁ、暖かくて幸せ〜っ。  
Posted by yss_tresbien at 15:46Comments(0)TrackBack(0)clip!