2006年11月15日

気になるなぁ

市役所そばの河原を散歩します。
画像は志木市役所ですね。
市役所です

志木市は川の街。
東に荒川、市街に新河岸川と柳瀬川が合流してます。

この川沿いで朝夕と大勢の市民がワンコの散歩を楽しんでいます。
ほんとに散歩するにはいい環境ですね。

そんな河原には先日も紹介したようにたぬきが住みついてます。
近所では有名みたいです。
そんな河原を塀ごしに覗き込むけど巣穴に引っ込んでいるのかみつかりません。
しきりに覗き込んでいると・・・
梅☆>「なにかいるのかよ?」
何見てるの?

いつものまにか私の横に並んで塀に立ち上がって梅☆も覗き込んでますた。
そうか、そうか梅☆、お前もみたいのか(∩.∩)
でも顔が塀の外まで届いてないぞ(;^_^A

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yss_tresbien/51271401
この記事へのコメント
友人がその近くに住んでいるので
以前はよくその市役所の脇を通ったものです。
懐かしいです。

でも、そんなとこにタヌキがいるとは…
Posted by ルーニーP at 2006年11月16日 18:09
>ルーニーPさん
そうですかご存知ですかこの河原。
ルーニーちゃんはデカグレで梅☆と似てるし
来年引っ越すとおそらくご近所になりますね。
どうやらご縁がありそうですね。
Posted by トレビアン at 2006年11月17日 20:32