2006年11月24日

深夜の友

昨晩、寝ながら考え事をしてたら寝れなくなってしまった。
しかたないので寝るのを止めて朝まで仕事をすることにしました。

最近お気に入りのi Podを聞きながらイラストを描きます。

とにかく聴きたかったのはなつかしの80年代洋楽ポップスですね。

クイーン、デュランデュラン、カルチャークラブ、デビットボーイ
earth wind & fire、ワム!、マイケルジャクソン、マドンナ、プリンス・・・
名前をあげるとキリがないほどたくさんのアーティストが流行ってました。
中学高校のころラジオの深夜放送で流れる洋楽のベストヒットを聴きながら
勉強(じゃなくて落書き)してたながら族でしたね。

上京した学生のころの東京は空前のディスコブーム!(古っ!)
花金の夜は新宿や渋谷、六本木の有名ディスコでナウいヤングがフィーバーしてますた!(死後連発!)
そんなディスコではチープで軽薄なノリノリのユーロビートが大流行り。

そんな10代20代に聴いていた楽曲をTUTAYAでレンタルしまくって
i Pod購入一ヶ月目で満タンになっちゃぃました。

深夜3時を過ぎ、花歌まじりに仕事をしてるとベッドで寝てた梅☆が
様子を見にやってきて電気ストーブの前私の足下に寝そべりスヤスヤご就寝です。
夜中の友

そうかそうか、私に付き合ってそばにいてくれるのね(喜)

時刻は午前5時過ぎ。ちょっと眠くなってきたけど我慢して仕事をしてると、
ん!?なんか臭いぞ・・・
こっ、これは!おならの匂いだぁ!
うわぁっ!くせぇ〜(×_×;)梅!おならしたなぁ(怒)

梅☆>「しらねぇ〜よ」
しらんがな

いつも朝方寝起きに◯んちする梅☆。
肉食なもんだからおならの臭い事(*.*~~
た、たまりません(泣)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yss_tresbien/51287895