2007年02月09日

裏事情

AVの単体女優さんというのは本当に綺麗な人が多いのです。
言ってしまえば芸能タレントさんよりも綺麗な子が多いのではないかと感じます。
何故ならば、AVは顔のキレイさはもとよりプロポーション(胸が大きく、腰がくびれている)が大事で、今の体型では出演できないけれども(この段階でも充分かわいい子もいます)、やせてからなら出演ができる等の条件が合うまで出演待ちになる子もいます。
さらに宣材写真(宣伝材料)にも芸能人顔負けなぐらいしっかりとした準備をします。
ポージング(やせて胸が大きくみえるポーズ等)の指導を受けたり、
プロのメイクさんに別人になるほどのキレイなメイクをされたりと・・・。

女の子がAVに出演するときにも女の子側の条件もきちんと聞き入れます。
例えばAVに出演する前に親バレや友バレに対してすごく気にしている等の状況であれば女の子の意見を聞きながらちょうど良い広告ラインをさがします。
自分の撮影した作品が広告として載る雑誌の選別です。
女の子からエッチな本に宣伝が出るのは良いけれども、週刊誌や東スポのようにコンビニ等にも簡単に目につく所には出したくない等の意見を聞きます。広告条件によっては撮影後に受け取るギャラが変動します。

宣伝といえば業界の専門誌のようなものにも(一般の方が見ることがほとんどない本)広告を出したくないという女の子もたまにいます笑 それすらも出さないなんていうのは論外です。

ついこの間、渋谷の駅前で声を掛けた女の子でAVに出たくて雑誌を探して面接を受けようと思っていたという子がいました。「鉄は熱いうちに打て」との言葉通り、速攻でその子とすぐ話を詰めていろいろと話し合ったのですがこの話しはその日のうちにすぐに流れてしまいました。
何故なら、


事務所にいき女の子の了承をもらって宣材写真のサンプルのために写真をとるので、裸を見せてもらうとタトゥーが大きく入っていたのです。
【実はAVはタトゥーはNGなのです。】
皆さんもタトゥーの入っている女の子がいる作品はあまり目にされたことはないと思います。
タトゥーは小さいなら、化粧で消す事も可能ですが、大きいときはレーザーで消すか出演がNGかの二択しか残りません。
その他にもほんっとぉー!!にいろんなケース(新宿スワンのような怖いケースもあります)で出演NGとなる場合が多くあり、トントン拍子にいく話はほとんどだいたいうまくいかない場合が多いです。


yssgroup at 11:00コメント(3)トラックバック(0)【女ナンパ道】  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イクサ   2007年02月09日 16:52
どーも。この前メールしたイクサです!マニュアルありがとうございましたっ!
実践で成功したら報告しますねっ!
2. Posted by BORABORA   2007年02月10日 02:34
始めまして相互リンクを希望します。

サイト名 悪魔の知り合い人妻&2ショットチャット攻略

サイトURLhttp://blog.akuma-renai.com/

紹介文 あなたは必ず口説けるでしょう。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。

グーグルページランクは2あります。

人気ブログランキング恋愛部門トップテンに入っております。

もしよろしければ御連絡ください。

3. Posted by タイガー   2007年02月11日 01:04
ボラボラさん、コメントありがとうございます!
相互リンクの件了解しましたよ!
さっそくリンクは貼りましたので確認お願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆バレンタインデー特別企画☆ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法☆ 2007年2月14日
ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法
自己紹介
最新コメント
携帯に登録
QRコード
最新トラックバック
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! (海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!)
笑顔の効果
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
欲深い?
上田桃子!彼氏撮影動画流出?! (上田桃子!彼氏撮影動画流出?!)
欲深い?
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! (田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!)
良く聞く
http://app.blog.livedoor.jp/yopopo/tb.cgi/3510785 (山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!)
ナンパは一も二も自信
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
釣った魚にはエサをやらない
女ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法 ご好評発売中
ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法






  • ライブドアブログ