2007年10月22日

自分のイメージ

2651cbf3.bmp今日はイメージについて書きます。
いつも書いているイメージの説明といえば相手にどのように感じてもらうかというイメージの説明でしたので今回は相手がこちらに感じるイメージとはどのようなものかを掘り下げます。

・下心がある
・きもい
・えろそう

等などネガティブなイメージを相手が持っているだろうと感じる場合があると思います。ここで一つ重要なのがそのネガティブなイメージをこちらも持ってしまうとうまくいかなくなってしまいます。
具体的にいいますと、


「あっこの人はいやがっている・・・」
「下心ありそうだと思われている・・・」と
連想するあまり、相手がそこまで悪いイメージをもっていないのに自分自身でこう思われているのではないかというネガティブなイメージを自分自身に強く思いすぎてしまうことです。
このような状態になればうまくいくもののうまくいかなくなってしまいます。

基本的にはどのように思われていたとしても、そんな風には全然思っていないよ!と自信満々でナンパにのぞめば簡単に突破できるポイントです!


yssgroup at 18:44コメント(3)トラックバック(0)【女ナンパ道】  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まーさーポ   2007年10月23日 10:43
5 タイガーさん☆初めまして、まーさーポと申します。ネットサーフィンしてタイトルと説明を見て、参考になりそうなので、訪問させて頂きました。最初は、コメントする目的はありませんでしたが、タイガーさんの記事がとっても良いなので、参考になり、お礼を兼ねてコメントさせて頂きました。これからも頑張ってください。応援します♪
2. Posted by タイガー   2007年10月23日 17:26
コメントありがとうございます!
お礼だなんてとんでもない。私はしがないスカウトです笑(ほんとにしがないです)
楽しく読めるように分かりやすくこれからも書いていけるようにしていきますね!
3. Posted by まーさーポ   2007年10月24日 14:00
5 タイガーさん☆こんにちは♪まーさーポです。コメント返してくれて大変嬉しいです。そうなんですか(笑)そこで、タイガーさんのブログもステキですが、人柄も私に合いそうなので、先ほど、タイガーさんのブログで私のサイトにhttp://info-channel.jp/2007/10/post_26.htmlの恋愛系おすすめ相互リンクに勝手ながら掲載させて頂きました。そこで、相互リンクをお願いできませんでしょうか?もし、ご迷惑であれば、直ちにリンク外しますので、御申し出お願い申し上げます。どうか相互リンクの件、宜しくお願い申し上げます。また遊びに行きます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆バレンタインデー特別企画☆ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法☆ 2007年2月14日
ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法
自己紹介
最新コメント
携帯に登録
QRコード
最新トラックバック
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! (海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!)
笑顔の効果
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
欲深い?
上田桃子!彼氏撮影動画流出?! (上田桃子!彼氏撮影動画流出?!)
欲深い?
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! (田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!)
良く聞く
http://app.blog.livedoor.jp/yopopo/tb.cgi/3510785 (山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!)
ナンパは一も二も自信
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
釣った魚にはエサをやらない
女ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法 ご好評発売中
ナンパ道【極】ナンパ持ち帰り速攻法






  • ライブドアブログ