2007年06月13日

突然ですが・・・3

今日でこの『賃貸営業よもやまばなし』を終え・・・

FA移籍しますっ(笑)

移籍金はありませんけど・・・単純にライブドアブログの2.10GBのメモリ容量がいっぱいになってしまいました。けっこうあると思っていたのですが・・・やはり写真が多いのが原因ですね。

引き続きブログは続けますのでご安心をっ!しかも2006年6月14日から始めたブログ、今日で1年間終えて明日から2年目突入です(1ヶ月くらい休止ありましたけど・・・)

・・・さて、気になる新ブログですが、いろいろ考えて容量無制限の中から・・・『忍ブログ』なるものを見つけました。訪問される方が増えるかどうかは未知数ですが、今まで足を運んでいただいた方々には引き続きご愛顧いただきたいと思います。

新ブログ・・・

 『一期一会の彩りを求めて・・・』

 です。最近の『ぶらり旅』で思うところを言葉にしてみました。基本的には今までと変わりませんけどね。では新ブログでお待ちしておりますっ!

続きを読む

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅エピローグ5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』はいよいよ帰路に着きます。

こうなります

 

 

 

 

 

 

まさにダムの底に何もかもが沈み・・・写真をあえて載せなかった山頂を開発した場所(掘削中)が新たな川原湯温泉になります。観光客がもっと来るようになればいいのですが・・・。少なくても川原ではなくなることは苦言しておきたいですね。

続きを読む

2007年06月12日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅川原湯温泉街5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』川原湯温泉街です。

王湯

 

 

 

 

 

 

王湯です。ここも日帰り温泉300円です。

続きを読む

2007年06月11日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅不動の滝5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』後半の見所ですが・・・

あれが道路の支柱だとすると・・・行く途中に見つけました・・・これは道路の支柱・・・やはりこの辺りは湖の底に・・・

続きを読む

2007年06月10日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅川原湯温泉・聖天様露天風呂5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』はいよいよ川原湯温泉・・・温泉に入ります(嬉)前回の旅ではお預けでしたからね(笑)。

川原湯温泉

 

 

 

 

 

 

川原湯温泉の入り口です。

続きを読む

2007年06月09日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅┐佞襪気5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』は、『ふるさと』という山の幸をいただける食い処です。

ふるさと

 

 

 

 

 

 

どうですか?この佇まい・・・まさにふるさとです。

続きを読む

大井競馬場▲肇ゥぅ鵐ル5

さあ今日は大井競馬場と言えば・・・トゥインクルですね。

パドック

 

 

 

 

 

 

パドックです。

続きを読む

2007年06月08日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅八丁暗がり◆ΑΑ消える理由1

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』は引き続き八丁暗がり・・・そしてついに消える理由に触れます・・・。

鹿飛橋の上の道も趣のある風景です。

鹿飛橋の上の道も趣のある道ですね。まずは下流(東)へ・・・。

 

 

 

 

 

 

続きを読む

大井競馬場.澄璽咫射汁朮5

さあ前回までの東京競馬場に続きまして今日から大井競馬場のご紹介です。

今回は大井競馬場にあるステージで行われた東京ダービー予想会の模様です。

東京ダービーの予想会

 

 

 

 

 

 

このステージではGI(現SI)の時には予想だけではなく、ミニライブも行われていたりします。

続きを読む

2007年06月07日

新★ぶらり旅XVII 消える風景を偲ぶ旅θ丁暗がり5

さあ今日の『消える風景を偲ぶ旅』は、今回の目玉の一つ・・・八丁暗がりです。

鹿飛橋

 

 

 

 

 

 

この鹿飛橋のまわりの風景、この断崖の風景が900m=八丁あることから『八丁暗がり』って言われています。

続きを読む

Profile
訪問者数

Mail

Recent Comments