メイソンピアソン 猪毛ヘアブラシ 30代からのヘアケア

メイソンピアソン 猪毛ヘアブラシは30代からしておけばよかったなと思うヘアケアグッズ! メイソンピアソンのヘアブラシを使うのと使わないとでは髪質が変わってくるのを実感しました!



ヘアブラシで髪にツヤがでるのが、
猪毛ヘアブラシで有名な「メイソンピアソン」



そもそもヘアメイクさんや美容師さんが使っていて、
そこからモデルさん、女優さんに広がっていったという、
優れもののヘアブラシなんです。


使ってみると分かるのですが、
メイソンピアソンでブラッシングすると、
髪にツヤがでて、天使の輪ができてきます。


広がりやすい髪も、しっとりまとまるので
髪の毛がとっても綺麗に見えるんです。


くせ毛でうねりがある人も、メイソンピアソンでブラッシングしていると、
きれいな髪に仕上がってくると思います。


お陰で私のアホ毛はすっかり改善して、
今では、髪を洗った後、ドライヤーで乾かしただけでも
しっとりまとまった髪の毛になってます



髪質にあわせて選べるヘアブラシっていうところも
こだわりが感じられる1本です。


>> メイソンピアソン公式ホームページはコチラ!





【関連】メイソンピアソン 売れ筋ランキング


.


芸能人がおすすめするものって、
そのメーカーと提携してるんでしょ!と思われがちですが、
このヘアブラシは違うということが良くわかります。


雑誌や個人ブログなどでも紹介されていたので、
使ってみたいなと思っていた「メイソンピアソン」ですが、
なにせヘアブラシにしては高額なので悩んでしまいます。


もし広告塔の芸能人に騙されているんだったらどうしようってね。
しかし、ミランダ・カーさんが私物のバックの中身にメイソンピアソンが入っていて
それを見て、即効で購入しました。


使ってみると芸能人が愛用する意味が良くわかる。
髪の艶が全然違うのですよ!
サラサラして、天使の輪もできるし、しっとりまとまるし。


ブラッシング一つでここまで変わってくるのかと驚きを隠せません。
ブラッシングを馬鹿にしていたなと思うし、
ヘアブラシはなんでも同じだろうと思っていた自分が恥ずかしい。


ヘアケア商品を使うこともほとんどなくなって、
保湿するために毛先にホホバオイルを使う程度で、
猪毛ヘアブラシの「メイソンピアソン」でブラッシングが8割を占めます。


髪の毛のタイプ別で選べるヘアブラシなので
より自分に合ったヘアブラシをチョイス出来ると思います。







.


猪毛ヘアブラシで有名な「メイソンピアソン」
このヘアブラシを使い始めて3年になります。


3年間使い続けられるのは、髪の毛がサラサラになるから。
以前は、髪の毛をブラッシングするなんて!ほぼやってなかった。


でもメイソンピアソンはブラッシングしたくなるヘアブラシなのです。
なぜって?髪の毛がサラサラになるのが楽しくて。


毎日続けていると、朝起きた時に髪にクセが付きにくくなる
朝のスタイリングが楽なんです、ブローに時間がかからない。


スタイリングも大切だけど、
何よりくせ毛が改善するし、髪にツヤが出てきますので
ブラッシングがとにかく楽しいのです。








.


ヘアブラシはいつもプラスティックのものを使ってました。
こんなもんでいいかなと思っていたし、
ブラッシングに重きを置いていませんでしたから。


年齢とともに髪の毛にうねりを感じ始め
髪にも年齢が出るのかなと・・・漠然と思っていた時に
ヘアブラシを変えるだけでも髪質が変わると知りました。


シャンプーを変えるだけでも違うでしょうけど、
根本的な解決に至ってないというか、
ヘアケア商品は永遠のものはないので、何か違うなと思ったんです。


そうしたら180年くらい続く英国のヘアブラシの老舗店が
とてつもなくいいヘアブラシを作っているという噂を聞きつけました


昔からトップモデルやハリウッド女優に愛用され、
ヘアブラシ会のロールスロイスと言われていたくらいです。


ブラッシングだけで髪の毛が健康的になり、
しっとりまとまり、ツヤが出てきてサラサラになるのですが、
疑いたくなる気持ちもわかるのですが、本当なんです。








.

このヘアブラシを使うようになってから髪の毛に変化が!
癖があって朝のスタイリングに時間がかかっていたのですが、
猪毛のヘアブラシを使うようになってその悩みはなくなりました。


朝晩、毎日のブラッシングだけでココまで髪の毛が変わる体験をしたのは初めて。
ブラッシングが楽しいと思えたのも初めてでした。


なんてヘアブラシなんだ!と驚きが隠せないのですが、
それは日本でもヘアスタイリストさん、モデルさん、タレントさんが
愛用している、私物を紹介する時にバッグに入っているヘアブラシ。


かなり高い確率で私物で使っているヘアブラシだったことに驚きです。
あのミランダカーの持ち物にもそのヘアブラシが入っていた


猪毛ヘアブラシで一度ブラッシングすると手放せなくなる。
虜になるほど髪にツヤと潤いを与えてくれる。
そしてサラサラにしてくれる、スグレモノなんです。


くせ毛や髪の毛がごわついている方は特に重宝するようです。
猪毛ヘアブラシの詳細が知りたい方はチェックしてみて!






.

このページのトップヘ