2007年01月05日

5日の日記

脳梗塞になって数日死んで生き返ったのは
今年で13年になりました。
倒れる6ヶ月前に生まれた娘は今春中学生。

入学は見ることが出来ないだろうと思っていましたので
感無量。
ついつい涙ぐんでしまい、娘の顔を正視できなくて困っています。

そんななか、脳梗塞でもできる生活の糧がネット上も含めて
色々とチャレンジしてきました。

情報インフォブレナーの5件6件と購入し、
MLMにも参加し、オークションもしますが
なかなか生活の糧になるものは無いですね。

「インフフォの中にはやる人の意欲だ」
「情報に懐疑心を持たずに素直に実行」
「誰にでも情報は作れる」 と言いますが、、、、。

今収入になっているのはoffラインのMLMだけ。

今回ももしやと思って購入した情報は惨憺たるもの。

この内容では人をだましていると思うしか出来ないな。
稼ぐのは、要は人をだませるかだませないか  
かな?



ystraid at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔