グーグル風こんなLogoができました!
ちょっとグーグルっぽく見えますよね?
グーグルに似た検索エンジンも作成できます(コチラ
実はこれ、好きな文字でGoogle風のロゴを作成することができる「Google Logo Maker」で作ったものです。作り方は・・・
Google Logo Makerのサイトの入力ボックスに文字を入力して[作成]ボタンを押すだけです。
では、コチラへどうぞ!
実際に検索もできるようです。
結構、遊んでしまいました(笑)

☆追記☆
Logoを作った後で、フォトショップで作成して保存した方が早いのでは?と思いました。

人気blogランキング←人気ブログランキングはこちらです