95e6f323.gifあけましておめでとうございます。
2009年になりました。もう平成も21年目なんですね。
昨年は公私共にいろんなことがありすぎて、ブログの更新もスローペースとなり、これがマイペース化しつつあります。
今年のエントリー第一弾はグーグルのNEW YEAR2009の画像でスタートです。
今年のグーグルのNew Yearロゴはほのぼのとした明るい感じで、心に陽だまりができる雰囲気のものですね。

昨年は、事件や食の安全性について深く考えさせられたり、通り魔による殺人という世の中を震撼させる事件がマスコミをにぎわせましたね。
9月以降は不況の嵐が吹き、今年はその煽りを受ける人も少なくはないといわれています。

ブログを始めて今年の4月で丸5年になりますが、取り上げるのもいかがなものかと思い、更新を留まることが増えつつある昨今、今年は明るい話題がほしいところです。

昨年は「生産者の顔が見えるような野菜」のようなブログを目指しましたが、なかなか難しいと感じている今日この頃です。

今年は長男の高校受験もあり、何かと気ぜわしくしております。
しばらく中断と言う形をとろうかとも思いましたが、「書けるときに書く」というスタンスを変えずに続けていきたいと思います。
春までは「更新できる時に更新」といったペースになるかと思いますが、いつも訪問してくださる方も、通りすがりの方も、ご縁があれば、またよろしくお願いいたします。

*最後まで読んでくださってありがとうございました*
人気blogランキング←応援ありがとうございます♪