最近食べる事に対して変わってきた事に気付きました。




2015.04.30(木)


目的地は神戸の西区。

自宅から神戸へ下道でいくにはR171なんですが……


大嫌い(・_・;




面白くもなんともない。

なんで遠回りですが違うルートを考えました。


例によって夜勤明け風呂に入りam7:00出発。








まずはローソンでモーニングコーヒー。








天気最高です!


そして




カネにモノをいわせてワープ( ̄▽ ̄)











京滋バイパスで亀岡まで。

普段ボンビーライダーの僕には珍しい。

¥970-。

高いな(・_・;

降りたらすぐR372。通称デカンショ街道。

以前走って気に入りました。




















のんびり走るにはいい道です。


今回は加東市まで走りましたがやっぱり良かったですね〜。









セブンで休憩。

もうソコソコ近くまで来てます。

そしてR175を南下。













道の駅みきで時間調整。


ここからはすぐです!

11時近くなりました!


行くぞ!


到着(≧∇≦)


















カウボーイカレーさん。


色んな方のブログを拝見し是非とも食いたいカレーです。


開店位に着きましたが駐車場に1台も止まってない。

GWやけどまあ谷間の平日やしな。

上の写真を撮った後さあ行くぞとドアに向かうと………






臨時休業(・_・;






なんとかならんのか(*`へ´*)




ならんな(・_・;




仕方ない。

そらGWやし休日変更もあるわな。

しかし



食いたかった(・_・;




以前の僕ならなんとも無いんですよ。

しゃあないなとさっさと違うお店とか別にコンビニでももしくは食わなくても平気だったんです。


自分でびっくりする位ショックでした。


まあでも仕方ないので近くでカレー屋さんを探す。












うまかったんですがやっぱりカウボーイカレーが食いたかった。


人は変わるもんですね。


更に南下して舞子公園へ。












ここも久しぶりです。


景色も良く気持ちイイ〜。


折角神戸に来たのでまだ行ったことないとこへ。



















神戸空港。




想像以上にこじんまり。


そして発見!










ゆきりん降臨!






鹿児島の観光大使なんですね。
スカイマークが飛んでますし。


でもこの写真撮ってたら後ろのお姉さんに笑われました。



あかんのか(*`へ´*)




推しメンです。


そしてまた発見!












Ninja H2



さすがカワサキお膝元。

いいな〜 いいな〜。




買えんな(・_・;



そして





















北公園。

夜がキレイなんですけどね〜。


そして西宮から



カネにモノをいわせてワープ!




名神で帰りました。


久しぶりにガッツリ走った気がします。


でもまた行くぞ!




カウボーイ(≧∇≦)