2007年02月18日

Holiday



具合が悪いからといって、せっかくの休日をダラダラ過ごしちゃうのももったいないから、
こないだのチョコのお返しを作ろうと思ったわけです。




でも
何作るかとか悩んだりしてたら、結局買い出し行くのが夕方になっちゃった。










買い物行く時に橋の上を通るんだけど、
夕日のオレンジ色が
堤防の木とか、
子供たちとか、
水とかにあたってた。



キラキラしててキレイだった。すごく。








目ん玉がずっと覚えていられるように、見えなくなるまでずっとずっと見てた。


でもいつか忘れちゃうかな。





そん時ちょうど、ゆずの「灰皿の上から」が流れてさ、
イントロが妙にせつなくってさ、心がゆらゆら。













作るお菓子は、
チョコバナナマフィンであります!
アツアツのうちに召し上がると、バナナがとろけておいしーんだそうです。
わおー

一生懸命つくります!
p(^o^)q












♪失敗しない、花も枯れない人生なんてない


ざまあみろ僕は見つけたぜ
瞼の裏側で


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちゃまお   2007年02月18日 19:12
BUMP OF CHICKENのホリデイだぁ!!(・∀・)

とろけるバナナにおいらのお口もとろけそう
(*´∀`)とろーん
うまく作れたかな?
2. Posted by まし   2007年02月18日 19:24
やっぱおっちゃった〜〜↓↓入学は二次試験でになりそうだよ↓↓

あ〜〜ぁ




がんばろっ!!!(・ω・´)

卒業式ブルーなのが、残念です(+_<)
3. Posted by ゆうや   2007年02月18日 21:20
マフィンてうまいよね!たしか前に食べてうまかった気がするー(>-<#)体調はどうなのさー?\(@0@)/
4. Posted by チャッキ   2007年02月19日 00:20
隊長は、今はよい感じだけど、作り始めた時はケッコーな具合悪さだったよ(笑)

フラリって感じね

マフィンうまいよ♪!
5. Posted by チャッキ   2007年02月19日 00:23
ちゃまお⇒
バナナとろ〜んだよ!
なかなかGOOだよ♪!うまくいってよかった(o^^o)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星