2010年01月13日

ここはどこ??? PART5

2010.01.12010.1.2







新年一発目の「ここはどこ???シリーズ」です。

美味しい海の幸が食べられる場所です

HOTELからの展望は最高でしたが、HOTELでお仕事頑張りました

朝方には雪が積もり、別の場所への新幹線移動も大変でした

 



ytakahashi2000 at 18:00|PermalinkComments(12)ここはどこ??? 

2010年01月01日

A Happy New Year & 初日の出!!!

皆様

明けましておめでとうございます。

今年はチャレンジの年にしたいと思っています。

人柱精神をまっとうしたいと・・・

今年も宜しくお願い致します。

やすひろ

123






456






 

2010.01.01 手賀大橋にて初日の出を見てきました







ytakahashi2000 at 00:00|PermalinkComments(14)生活&雑ネタ 

2009年11月05日

千葉県にはこんな珍獣動物園があります!

どうぶつえん






とっても珍しい珍獣動物園に行って来ました

なぜかヤギやヒヨコも一緒に生活をしていました

特別な習性を持った者達が集められていたようです(笑)



ytakahashi2000 at 21:07|PermalinkComments(0)生活&雑ネタ 

2009年10月20日

ここはどこ??? PART4 「○○公園???」

kanomakusu 






今回はマニアックな問題です
さて、どこの公園でしょうか?

こんな手抜きブログ日記ばかりですみません



ytakahashi2000 at 16:20|PermalinkComments(20)ここはどこ??? 

2009年10月04日

プレイオフ

0e70b274.jpg






横峯さくらも頑張りましたが・・・


ytakahashi2000 at 16:09|PermalinkComments(4)生活&雑ネタ 

日本女子オープンゴルフ速報!

3aa20f27.jpg

徒歩5分で観戦エリアに到着です

近所の方々や取引先の方々と沢山お会いしました



ytakahashi2000 at 12:45|PermalinkComments(0)生活&雑ネタ 

2009年10月03日

ここはどこ??? PART3

yakei






仕事では初めてこちら方面へ訪れました

昼間の画像だとヒントが多く写ってしまうので夜景の画像です

今回も訪問した事がある方には簡単過ぎるかな

こちら方面にも訪れる機会が増えそうです

 



ytakahashi2000 at 10:19|PermalinkComments(10)ここはどこ??? 

2009年09月30日

ここはどこ??? PART2 「どこラーメン???」

94e6954c.jpg

 

 

 


初めて本場のお店で食べてきました

黄金色の絶品スープと腰の強い極太麺の組み合わせは最高でした

このラーメンを食べる為に新幹線とレンタカーを乗り継いで

これからもラーメンを食べる為にこちら方面へも通う予定です





ytakahashi2000 at 14:37|PermalinkComments(9)ここはどこ??? | 食べ物

2009年09月16日

久しぶりの更新ですが・・・ここはどこ???

2009.09.15 






こちら方面へ行って来ました。

こちら方面は中学校の修学旅行以来(ウン十年前)の訪問ですが

ここ一ヶ月間で3回目の訪問です。

昨晩は事情があって、こちらのホテルに軟禁されておりました

こちら方面の皆様方、これからも宜しくお願い致します。

 



ytakahashi2000 at 17:42|PermalinkComments(18)ここはどこ??? 

2009年07月29日

ロイヤルフォートスウェーデン事業譲渡!

ロイヤルフォートスウェーデン(株)がRFS(株)へ事業譲渡されました!!!
今後は「ロイヤルフォートスウェーデン」がブランド名として利用されるようです。
やっぱり人柱系ハウスメーカー に一直線です

ロイヤルフォートスウェーデン情報交換掲示板」へも感想を書き込みさせて頂きました。



ytakahashi2000 at 21:52|PermalinkComments(6)ロイヤルフォートスウェーデン