February 15, 2007

昨日は嵐の予報が出てたけど、東京はそれ程でも無かったねぇ・・
春は天気予報当たらないねぇ・・でも解り難い季節ほど当てて欲しい
ものだと思うんだけど・・・どうすか?(笑)

まぁ・・ここのところ駅で誰かを助けようとして亡くなった
警官の人の話題がワイドショーとかで流されてるんだけど・・
以前に同じような状況で亡くなった韓国人の青年の事が映画になったり

最近は「美談」が金になるのね・・・(笑)

さすがに自分が同じ状況で同じ事が出来ますか?と
訊かれたら・・微妙だな?と答えるしか無いけど、それにしても
「過剰報道」に乗せられてるだけの人は多いような気がする・・

そんな他人の美談に関心してる前に・・考える事無いのかね?

昨日のドラマでこんな会話が・・

「人間の死ぬ確率って何パーセントか知ってる?」

「知りません・・」

「100%よ・・」

そう・・人間の死ぬ確率は100%です・・なんで死に方は大事かも?
でも生き方も大事だと思います・・・もの凄く・・自分の人生に現時点で
満足してる人は他人の美談に拍手を送る余裕があるんだろうな・・
でもまぁ・・なかなか出来る事じゃ無いからね・・自分に置き換えると
凄いとは思うけど騒ぎすぎです・・ちょっと・・

でドラマ・・あぁ・・見始めちゃった・・(笑)

LOST シーズン1 DVD Complete Box


これは・・まぁ・・話題のドラマです・・もう謎だらけで
シーズン1は終わるので、その後も観る気の無い人は観ない方が
良いと思います・・だって・・完全に「つづく」で終わります・・(笑)

CS放送のAXNでは放映してるようなんで、追いついたら
そっちで観ます・・でもこれを毎週ってのも辛いかもねぇ?
「24」も毎週観てたら大変だよ・・

しかし日本のテレビドラマも1クールを半年にしてもっと
ちゃんと創れば良いのにね・・そうなればもうちょっと面白く
なるんじゃないすかね??でも面白いよ・・これ・・(笑)

さて良い天気です!働かねば・・生きる為に・・(笑)

(10:34)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔