2009年08月25日

最後

お久しぶりです。

書いていない間に色んな事がありすぎました。

私事ですが1月に20歳になりました。

成人式には行かずにNEWSコンのオーラスで京セラにいて

きっと20代も、このままなんだろうなぁーなんて思ったりして。

 

 

で、実は去年の夏から今年の49日に山下担を卒業しようと思ってました。

そして410日からは佐竹滉輝担として過ごそうと…

でも去年の12月に予定外のことがあり、そのままズルズルと。

別に山下智久のことが嫌いになったわけではありませんし

私の中では大きすぎる存在であり特別な人でもあります

きっと一生応援し続けます。

10年応援してきて

最初は友達に言っても知られてなくて

だんだんドラマに出るようになってから分かってもらえるようになり

今では『やまぴー』の愛称だけで

ほとんどの人が分かってくれて

CDデビュー、主演ドラマ、映画、ドームコンと

色々なことを見せてくれました。

ただ、やっぱり私の中でNEWS100%受け入れられずにいるみたいです。

ずっとやまとまが大好きだったし

ここに日記を書き始めたのも

NEWSが出来ても、やまとま担がいるよって主張したかったからでした

別にNEWSの他のメンバーが嫌いな訳ではありません

どっちかというとジュニア時代も応援してた方でした

ここ何年かは山下を応援する事はNEWSを応援する事だ!

とも思ってました

でもコンサートに行くと何か違和感が残ってました。

山下は好きなんだけど…

そればっかりで正直、あんまりコンサートも楽しめてない自分がいました

 

 

そして、今年の夏も松竹座に通い

毎回本当に楽しんでる自分がいました

やっぱりコンサートや舞台は楽しくないとなぁと感じ

関ジュ担として関ジュを中心に応援していくことにしました。

 

 

メモラで書き始めた2003213日から

今までココを通じて沢山の人に出会いました

コメントでのやりとり

コンサート会場でお会いしてくれた方

本当にありがとうございました。

山下担ではなくなりますが

山下は好きですので、

今までと変わりなく接していただければと思います。

 

そして一度でもこちらに足を運んでくださった

皆様にも感謝いたします。

下手くそな文章、ほぼ自己満でしたが

本当に楽しかったです!

ありがとうございました。

 

続きを読む

ytit_8_0105 at 04:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月19日

color

こんにちは!
今日めっちゃ寒いですね。
厚めのコート着てしまいました。

color買いました!
昨日は友達とご飯食べてたので
遊び途中にCD買いに行きました
テンション上がったまんま電車で1回聞いて
今はiPodに落として聞いてます!
Smile Makerが1番好きかもしれない
もちろんスノエクもいいしFLY AGAINだっていいけど
Smile Makerの曲調と歌詞が好き♪
なんかNEWSってc/wが、いつも同じような曲調になってる気がして、あんまり惹かれないけど
いつもアルバムはイイ曲多い!
もっとc/wにもSTAR DUSTとかSmile Makerみたいな曲入れて欲しいよー
MOLAは、ほとんど加工されてるっていう…
ぴぃたんの鼻声&優しい歌声好きには残念
もっと地声が聞きたい!!
全部英語やしドリスマの慎吾ちゃんソロに似てる気がする。
永遠色の恋は歌い出しが、いつもの声と違う感じがした。
やっぱ8人verが好きです!
全体的に、ぴぃたんRAP多いね!
個人的には福井でForever聞いた時から、ぴぃたんRAP楽しみにしてたw
あとFLY AGAINのソロ
あの声が堪らなく好きです!!
これからもっと聞きまくります♪


もうすぐ12月
9月ぐらいから一気に時間が早くなった気がします。
10代もあと1ヶ月ちょいで終わります。
ぴぃたんを好きになったのが10代と言うか10歳だったので
ぴぃたんのいつもの言葉を借りると『人生の半分』ぴぃたんを好きなんだなぁー
私の10代は丸々ぴぃたんとの思い出です。
色んな人と出会えたし、ぴぃたんには感謝しきれないなぁー
たぶん次にぴぃたんに会うのは京セラやから
もう20歳になってる!
20代は少しでも、ぴぃたんに恩返しできたらいいなぁー


そんな20歳までの予定は悲しいぐらい金欠で
友達と遊ぶのもギリギリ(つд`)
とりあえず12月4日5日は松竹に行きますよ!
クリスマスの当落も早くしてくれなきゃ予定が決められないよー
年末はバイトして10代最後の日はピンクでハニーな彼と仲間のROCKを見に行けたらなぁーなんて思ってます。

では。では。

ytit_8_0105 at 09:39|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月17日

色々と大変ですね

こんにちは
福井から帰ってきて1週間は検定の勉強してました。
結果はまだですが自己採点した感じだと微妙。。。
先週は関ジュユニコンの抽選にあたふたし、
金曜は『グリース』に行ってきました!
正直、舞台は苦手なので斗真に会いたい気持ちはあっても、
『あずみ』とか見に行けなくて約6年ぶりの斗真でした。
『グリース』は本当に楽しかった!
客席は拍手で盛り上げて舞台はダンスでそれに応える!
斗真のリーゼントもデコ好きには、堪らんなーでした(笑)
ママと一緒に行ったんですがママは、やっぱり屋良っちがイイみたいです。
歌って踊る斗真を見たら、ますます生田斗真コンサートやってほしくなりました!
もちろん、やまとまコンでも大歓迎ですよw


関ジュユニコンはB.A.D. OSSaN公演に行きます!
正直関ジュコンに行っても9割はこの2組を見てるので
この組み合わせは私にとってネ申すぎます!
クリスマスの梅芸は、いつ当落なのかな?
Jチケで受付してるってことは余ってるんだよねぇ??
これで落選してたら凹む。

で、年明けの城ホ。
なぜ振り込み終了してから公演内容を変えるんだー!
ピンクの帰りを待つ者としては嬉しい話ではあるけど
関ジュ公演を楽しみにしてた分、少し悲しい
関ジュで振り込みしてる人は最優先にしてくれるらしいけど
差額の500円払わないといけないって…
もちろん手数料も払わないといけないんでしょ?
これでもし落選なんてことになったら訴えてやるー!!!

それにしても色々ビックリやなー
ピンクがROCK?
24時間with meとかanswerとか歌うかな?
関ジュでは照史と濱大と千ちゃんは横アリも付くんだね
その人選が謎すぎるw
城ホには関ジュも皆出るみたいやけど…
とりあえず行きますよ!
ピンクが居なければ、こんなにも関西にハマることもなかったんで。
楽しみにしてます!


最近寒くて風邪引いてる人も多いので
皆様もお気をつけくださいね!

ytit_8_0105 at 15:37|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月31日

あと2日

おはよーございます!
毎日が、あっという間に過ぎて常に24時間からハミ出た生活です。

福井参戦まで、あと2日
服は、なんとか合わせて行くとしてカバンがないことに気づきました!
いつも大学は斜め掛けカバンなのでpartyには合わないー!!
しかも遠征ってほどでは無いですけど、帰りは途中から鈍行なのでペットボトルとか食料とか入るぐらいの大きさで…
とか言ってたら全然ないんですよね(汗)
明日は1日バイトなので今日買えたらいいけど。。。

東京、大阪の当落も出ましたね!
私は京セラの初日10日とオーラス12日に入ります。
オーラスがね、取れちゃったんで自分の成人式はパスです(笑)
取れなかったら成人式行こうかとも考えたんですけど
振袖もレンタルしちゃったし。
でも大阪でオーラスやし初京セラやからなぁーと思って申し込みしちゃいました
同い年のヲタ友たちは成人式に行くので初めて母とNEWSコン入ります。
Jr.コンの時は、よく一緒に行ってたんですけどね。

無責任ヒーロー買いました!
DVDもすごいよかったし、C/Wも最高でした♪
『ケムリ』のイントロの「チュチュチュ・・・」ってテンション上がるー!
自分の脳内では火柱ガンガンなイメージで聞いてます。

また11月からは色々と忙しくなりそうですが
目の前のNEWSコン(あ、partyね。笑)を楽しみに頑張ります!

この間、久しぶりに更新したのに拍手ありがとうございます!
これからは続けて更新していきます。

ytit_8_0105 at 12:10|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月27日

ゴメンナサイ

半年ぶりでゴメンナサイ
私は元気です!!
相変わらずJのためにしか生活してない女子大生やってます。

書いてなかった半年間も元気にヲタ活動してました!
GWにはエイトコンに3日間参戦したり
夏休みはB.A.D.のためにSUMMARY遠征したら、
B.A.D.の出演が終わってて意味のない遠征だったり
関ジュの松竹からエイトの京セラにハシゴしたり
ラジバンダリー(笑)
松竹座とバイト、凱旋コンとバイトを繰り返す毎日
10月にはSMAPコンに行き、やっぱりSMAPの凄さを感じました。

CDはもちろんのこと、パシコン、P大作戦SPや映画クロサギのDVDなんかも買いました!

半年間で変わったことと言えば…
バイトが変わったことぐらいですかね?
アラシちゃんでもやっていたような
子供の写真スタジオで働いてます
前より時給もよくなり、J資金も増えました(笑)

NEWSのPARTYが始まりましたね!
私は福井2日目に両部入る予定です。
まだ服装が決まってなくて焦ってます(°∇°;)
皆さんは、どんな服装なんでしょうか?
とにかくドレスコードに引っかからないような格好を探したいと思います!

関ジュの申し込みもしないと。
梅芸3公演、城ホ2公演ぐらいの予定なんですけど
出費ばっかりで苦しい毎日です(泣)
からあげクンも買いまくりましたが、
結局ストラップは当たらず諦めました。
この出費とカロリーは痛かったです(;´д⊂)

これからは時間見つけて、出来るだけ更新します!
ポイしないでくださいね(笑)

ytit_8_0105 at 19:06|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月30日

うずうず

やまとまー!!!!!!!
なんかSEVENEENのトマピー対談がすごいことになってるらしいですね。
中綴じ8ページだそうで。。。
朝買おうかと思ったけど「帰りでいいや〜」なんて思ってたら、
そんな8ページも載ってるなんて!!!!!

見たいー!!!!!
お昼休みに買いに行けるかな??
とりあえず2冊買いますよ!
帰りに重たくなると思って家に教科書置いてきて準備万端な自分ww
あぁー早く見たい!!



ytit_8_0105 at 11:51|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月25日

サマータイム♪

昨日は郵便局行ってY&Jの継続とエイトコンの振り込みしてきた。
春休み働いたバイト代が消えていく〜。
平成JUMPのDVDも横アリの関ジュ映り込み具合によっては買おうと思ってるのに(;´д⊂)
映ってて欲しいような、欲しくないような複雑な気分(笑)

で、クロサギ見ました!!
何回見んねんって感じやけど、気にしな〜いw
あまりにも周りのヲタ以外の友達から『見たよ』報告がないから、心配になって私が見に行くんだよww
レディースDAYでもない平日の昼間やから、10人もおらんやろと思ってたら20人ぐらいは入ってた!
すごいなぁー。結構おじさんおばさんが多かったけど。
何回見ても「抱いてセニョリータ」が流れるとテンション上がるw
細かい所までチェックできたし、あと1回見れたらいいかな?笑
今回見て、やっと理解できたシーンあったとか我ながら理解力なさ過ぎるやろ(泣)

家帰ってきてから録画してたSUMMER TIMEのPV見た。
今までのPVで一番好きかもー!!!
みんなのビジュ最高やしカラフルで爽やかで、めっちゃイイ♪
内容的には、まっすー主役かな?
今回も、ぴぃたんは紙コップ使用でw
ボードにワックス塗ってる所が、めちゃめちゃ綺麗☆
なんか黄色着てるのって珍しくない?
亮ちゃんの紫も珍しいような。。。
あと小島よしおのピィ〜ヤ〜ってやつ、やり過ぎじゃない(笑)
この曲って振り付けあるんかな??
早く歌番組で見たいなぁーv

さぁ今日も1日頑張るぞ!
朝から早速、人身事故で電車混んでるけど(´・ω・`)

ytit_8_0105 at 09:11|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月21日

布教活動

こんにちワンツー!
↑久しぶりに使ってみたら軽く違和感(笑)
もう初夏ですね。
今日とか服装間違えて凄い暑い。。。

昨日はバイトから帰ってきて即プレミアム再生しました!
この時期にNEWSが出ることもビックリやけど、
『なんとかなるさ』を披露することが一番のビックリ!!
ぴぃたんの軽く外ハネヘアーが可愛さ倍増で、たまんねぇー!
まっすーがパーカーに半パンじゃなかったことは残念だが(笑)
それを忘れさすぐらいの可愛さだから、いいことにしよう!
振り付けも覚えてるんだか覚えてないんだかな感じだけど、そこがイイ!
まさに『なんとかなるさ』な感じ?笑
本当に、この曲を映像に残せたことを感謝します。
早くDVD出ればいいのにー!!


『ごくせん』始まりましたね。
前日のMステでは「高木雄也と中間たち」という
照史の存在を感じさせないグループ名になってたけど、
ちゃんと照史も出てて安心した(笑)
視聴率もよかったみたいで安心。
2話からどうなるかは分かりませんが、BADのドラマデビュー作なので、
しっかり見させてもらいます!!

ドラマといえば、今日は超能力シックス第2話ですね。
1話は、もう5回以上見たので早く続きが見たいー。
みんな薫太のキャラにハマってるけど、五島役の佐竹滉輝くんだよ!!
滑舌は決していい方ではないけど、山下担なら大丈夫です、、、たぶん(笑)
私以外の山下担が関ジュに興味をもつか心配ですが、ここで地道に布教活動していきますw
しかし残念ながらDRAMATICーJは関西ローカルです。。。
今夜、25時50分から関テレです。
百識の前です!
佐竹滉輝くん的には『青春バス』もお勧めしたい所ですが、
関西ローカルよりもっと狭い地域しか映らないサンテレビです。
毎週バスで兵庫県の名所などを紹介してます(笑)
毎週ツボつかれまくりで、リピートが止まりませんww
先週は、丹波焼きののぼり窯の長さを測るために走る姿がツボでした。
もちろん丹波焼き作ってる所もよかったけど。
『青春バス』のお陰で兵庫が大好きになりました!
ちょうど大学も兵庫なので、そのうち青春バス巡りをしようかと計画中。
そんな『青春バス』は毎週土曜午前11時〜サンテレビです!
さぁたくさん宣伝したし、そろそろ終わります(笑)

今日のトマゴトで昨日の親子お食事会の話が聞けるのを楽しみにしとこーっと。
以上。

ytit_8_0105 at 18:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月16日

超能力シックス

こんにちは。
2回生になっても遅刻は無くなりそうにないです。

最近は山下担というより、関ジュ担のように過ごしています。
友達には「あんたは、もう佐竹担やろ」と突っ込まれますが、
意地で山下担を名乗ってますwww

そんな佐竹君の18歳の誕生日を、ドリボズでお祝いしてきました。
舞台中の注意などを説明してくれるピエロは、薫太&龍太&龍規&千ちゃんでした。
龍規は、ピエロでもデカイので直ぐにバレてましたw
今回は席がよくて上手の通路横だったので、ちょうど聖チーム側でした。
試合の入場のときに聖チームが目の前で、文ちゃんの美しさに見とれてました。
べてらんって4人とも美白すぎると思う。
裸ダンスの時は菊様に目が行ったけど、キラキラ王子細すぎるよ!!
隣の薫太も細いけど、筋肉ついてるからあんまり分からなかったけど菊様は細かった。
ちゃんと大田くんと千ちゃんと一緒にジム行かなきゃねw
佐竹君は、ちゃんと睨んだり悲しんだり顔だけでも演技してて、お姉さんは安心しました。
通路に出てきたときは、私から20センチの距離で止まったので舞台どころじゃなかった!!
ぴぃたん名義で取ったチケットなのに、コン事務に私が佐竹くん推しなのがバレてるのかと思ったw
SHOW TIMEではダンスも頑張ってて、本当にカッコよかった!!
特に「離さないで、愛」とか、肌蹴てるし凄いカッコよかった!!
アンダルシアも見えにくかったけど、ジャケット羽織るところとかカッコよかった!
まさか自分の好きな子がアンダルシアを踊るなんて、考えてもなかったよ。
しかも、あの佐竹が(笑)
最後には、いつもの笑顔も見れたし、本当に充実してた!
スタオベの時もカメや聖や藪様に拍手しながら、
心の中では『誕生日おめでとう』って大きく叫んでました(笑)


もちろん土曜日は青春バスを見て、
イルカと戯れる3人にデレデレヽ(゜▽、゜)ノ
本当にサンテレビさんはネ申だわ!
今週も期待してます☆


月曜日の夜はDRAMATICーJ見てデレデレヽ(゜▽、゜)ノ
意外と五島くん主役じゃない?(笑)
もうドリボズのセリフの少なさから比べたら主役級ですよ!
可愛くもあり格好良くもあり、来週も楽しみすぎるー!
ってかドラマの題名は『超能力シックス』でいいのかな?

ytit_8_0105 at 11:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月10日

トビラの向こう♪

こんにちわ!
長かった春休みも終わって昨日から授業が始まりました。
私も留年しないように頑張りますw

昨日は学校帰りにローソンに行ってポン酢味のからあげクン食べて、
クロサギ見てきました!
レディーズDAYということもあって、結構たくさんの人がいました。
おばちゃん、おじちゃんぐらいの年齢の人も多かったです。

春休みは、ほとんどバイトでした。
帰ってきて滝翼のDVDを見るのを楽しみに頑張ってましたw
まだDISC1のBESTコンしか見れてないけど、買ってよかったです♪

日曜日は、のぞみちゃんと平成JUMPのコンサートに行ってきました!
スタンドの後ろのほうやったけど、ステージのど真ん中で見れて、
構成も良くて楽しかったです!!
知ってる曲とか少なかったけど、めちゃめちゃ楽しかったー!
みんな可愛くて、もう昭和のお姉さんはデレデレですv
知念君とか3等身ぐらいしかないんちゃうかーってぐらい小さくて、
めちゃめちゃ可愛かったvvv
山涼はスゴイ人気でビックリ!!!
ソロとか歓声凄かったし、人気あるんだねw
有岡くんも百識で気になってはいたけど、可愛いー。
お姉さん、またもやデレデレvv
もうコンサート後から「ちぃ」「大ちゃん」呼びですよv
構成も光が考えた?みたいやけど、すごく良かった!
ちょっとは関ジュも見習ってほしいわww
まぁかける金額が違うのかもしれないけど、もっと出来る事があるはず!!
関ジュといえば平成JUMPのバックで昭和のベテラン4人組が出るのは知ってたけど、
思ったより扱いがよかった!
スリルのバックとか文ちゃんが超男前で、びっくり!
有岡君の後ろで踊るから、どっち見ようか凄い悩んで、両方見てたw
でも長老が、「ヘイ!セイ!」って煽る曲で、みんな飛び跳ねてるのに、明らかに上半身しか煽ってなかったw
かと思えば、飛行機ポーズでブーンと走ってみたり。。。
その仕草に昭和の匂いがプンプンしましたw

今日は、佐竹滉輝くんの18歳の誕生日を祝いにドリボを見に行ってきます!
ネタバレちらっと読んでると超楽しみなことが一つあるのでシッカリ見てきます!!
昨日から濱ちゃんが怪我で休演らしいけど、大丈夫かな??
青春バスも濱ちゃんが居ないと大変なことになると思うから、
早く元気になって戻ってきてー!!!



ytit_8_0105 at 13:53|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月09日

☆HAPPY BIRTHDAY 山下智久 23歳☆

お誕生日おめでとうございます!
もう23歳。
ずっと10代の様な気がしてしまいます。

22歳はドラマに映画にCMにスゴイ活躍でしたね!!
もちろんNEWSとしてもコンサートやCD、DVD発売など楽しませてもらいました。

23歳も変わらず男前で友達思いで優しくて自由な可愛いぴぃたんで、いてください!
そして、くれぐれも体には気を付けてください。


今日は学校帰りにクロサギ見に行ってきまーす!!!



ytit_8_0105 at 01:30|PermalinkComments(0)clip!記念日 

2008年03月08日

映画クロサギ

      祝☆映画クロサギ公開

ついに公開ですね!
ここ3ヵ月ぐらいで急に山下智久の人気を実感しました。
ずっとファンだと、どれぐらい人気があるか麻痺しちゃって分からなかった。
でも本当に人気あるんだなーって、ちょっと客観的に見てしまいました。
映画主演なんてまだ信じられない気もするけど、本当にすごいなぁ。
とりあえず「打倒!ドラえもん」で頑張って見に行かせてもらいます!

今日、公開初日に見に行きたかったんですけど見に行けなくて。。。
でも2月末に試写会に行ってきたので、続きに感想を書いておきます。
がっつりネタバレですんでw

続きを読む

ytit_8_0105 at 23:52|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月29日

眠れぬ夜 寝返りをうつ♪

こんばちわ!
露出ラッシュに必死についていくのが精一杯です。
まず雑誌載りすぎだよー!!
いつも見ない映画関係の雑誌とか探すところから大変。。。
そして高い!!厳選して買ってますw

歌番組もラッシュですね。
Mステは明日もあるし、HEY3はオレンジ衣装で新鮮やったし、トークの時も可愛かったv
うたばんは。。。短くねぇ??まぁ力不足だよね。
とりあえず芸人枠から外してもらえるといいなぁ。
音楽戦士は関西はまだだよね??何週遅れか分からんし。いちようチェックしときます。

クロサギ関係は来週ラッシュかな?
情熱大陸からフレンドパーク、詐欺特番(笑)などなど。
実は2日の夜から夢の国へ行くのでリアルタイムでは、チェック出来そうもない。。。
情熱大陸は夜行バスの中でワンセグで見れるかなぁ?なんて思ってるんですけど電波が入るかが問題です。


「一瞬の風になれ」4話とも見ました。
いやぁープリンスの演技が爽やかすぎて痒かったですw
あとあんなに仲がいい兄弟おかしいだろー!!
部屋にお兄ちゃんの写真貼ってるとか、そりゃあ彼女も「本当にお兄さんの事好きなんだね」って言うよ。笑
で、ハセがカッコよすぎたー!!!!!!あんな髪型なのにww
いつもの何倍もカッコよかったよ!

あ。クロサギ試写会の感想書こうかと思ったんですけど、
まだまとまらないので、まとまったら書きますね!

では。明日はエイトのPV解禁とMステだぁー!楽しみです♪



ytit_8_0105 at 01:47|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月22日

ドキドキ

やっと春休み突入しました。
でも、さっきまで追試受けてましたw
落ちたら4月から1回生と授業受けます。。。

そんなことより今日は今からクロサギの試写会に行ってきます!
リサイタルホールってフェスティバルホールの下だよね?
フェスティバルホールでコンサートやったのって、もう3年前かぁー。
この時も、かなりの山下運のなさを発揮してしまったな。
私が入った回だけ、ピンクキャミのビクトリアぴぃたんなかったっていうw
あれは衝撃だった。暴動起こしかけたよ。。。
意味もなくカットするのは、やめてくれー!

水曜日は、ぴぃたんが大阪に来てた訳ですが、
ぷいぷいに出るって分かって心配になって学校帰りにMBS行っちゃったよ!笑
まぁ時間的には早かったから、「ちゃんと喋れますように☆」って祈ってきた。
家帰って5時半までTVの前でドキドキしちゃったよ。
無事に角さんとも喋れててよかった。
さすが関西だけあって鶴瓶さんの話してたね。
私、きらきらアフロが大好きで、鶴瓶さん大好きなんだよ!笑
カバチの時のいいともとか、ぶどうの木とか共演は何回かあるけど、
あんまり話すことなんてないもんねw
いっぱいローカル番組も出るみたいで、ちゃんと見れるか心配だよぉ。
昨日の、なるトモから見逃しちゃってるし。。。
せやねんは今週から撮っといた方がいいのかなぁ?
しっとこは3月入ってからかなぁ??
もう誰か正確な情報をくださーい!確実に見逃しそうだわ。

では、劇場版でも裸にサスペンダーがあるのかを気にしつつ行って来ますw




ytit_8_0105 at 14:55|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月19日

4周年目。

こんばんわ!
なんと、このサボりブログも4周年を迎えました。
まだ書き始めた時は中学生だったのに、もう大学生です。
高3の途中から更新が遅れがちになり、最近はサボりまくってて申し訳ないです。
このブログをいつも見てくださってる方、そしてブログを通じて仲良くさせていただいている方々
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

最近の近況は、、、パッと思い出せませんが。笑
太陽のナミダをカラオケで熱唱してみたり、
当たらないと思いながら申し込んだクロサギ試写会が当たったり、
J-web通販の商品小出しに怒りを感じたり、でも着ボイスには感謝したり、
なんだかんだで充実した毎日を送ってます。

太陽のナミダPVは25日からだったかな?
とりあえず脳内でPV再生しながら歌っときました。
でもサビ以外低くて歌いにくかったです。
やっぱり一般の友達とはweeeekが盛り上がりました。

クロサギ試写会は今年年賀状を出しそびれて余ってたハガキを出したら当たってた。
郵便受け開けたら、クロサギのポスターと同じのがハガキに印刷されてて、
てっきりY&Jからのハガキかと思ってたら試写会当選ハガキでした。笑

J-web通販は送料ボッタクリとしか思えない!
フォト買うか悩んで、まぁぴぃたんの為だと覚悟をきめて申し込んだ数日後、
グッズ売るってなんやねーん!!!
ドーム限定うちわとライブフォト2つ、おまけに関ジュのフォトも申し込みましたよ!
関ジュなんかヒドイよ!こんなにいい写真があるならショップで売ってください!!
ショップで売ってるのより写りが、いい気がするのは私だけ?
あと照史の後ろに写りこんでいる佐竹のためだけに照史を買うか悩んだ。
心を鬼にして諦めましたけど。
あぁー着払いやから、3月は送料地獄だな。

J-webの太陽のナミダ着うたというか着ボイス。
ぴぃたんとマッスーをDLしました。
ぴぃたんの喋り方が滝様に似てるような気がしてしまった。
「え?」って半笑いな感じで言ってるのが似てないですか??
まっすーは、まっすーらしくてよかったです♪

では、これから百識を見て寝ます!



ytit_8_0105 at 01:30|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月10日

祭りモード♪

こんばんわ!
テストも終わり、大学初の追試を受けることになってしまい焦ってます。
よりによって必修科目を落とすなんて。。。(涙)

そんなことより今週は楽しいことが盛りだくさんで祭りモードです♪
まずMOWのストラップ。
山下運が無さすぎる私は、もちろんハズレ。
でも、大学の友達がサプライズで応募してくれてたみたいで、
しかも2枚で当てよったー!!!!!!
私なんか倍以上送ったのに。。。
そんな訳で、無事に「MOWシルブプレ?」と喋っております。笑
実はここには書いてなかったんですけど、応募したのも忘れるぐらい軽く送ったUFOの腹ヘリTシャツは当たったんです。
やっぱり必死すぎるとダメなのかなぁーと実感しました。

そして春の予定が一部かな?発表されましたね。
夢男は大阪ということで2年ぶり?ぐらいに見に行こうかと思ってます。
もちろん4月10日に!
私が年下の可愛さを発見するキッカケとなった佐竹様の誕生日ですよ。
そう言えば夢男の滝編を大阪でやってた時に忠義の誕生日に行ったなぁー。
で、エイトは、横ソロコンの追加と春コン決定ですかー。
詳細はまだみたいですけど、新曲リリースも決まって楽しみだなぁ♪

3誌にはプリンス復活ですよ!
ノンノやBOAOにも載ってて、変わらずプリンスな彼に惚れ直した。
やっぱり好きだなー。関西にハマったキッカケになった人やし。
一時期は担当を降りようかと考える程好きだったもん。
これからは一歩づつ着実に歩いて行ってくれることを期待してます!

太陽のナミダPVは2つとも見ました。
クロサギverはいいとして。みんな気になってるのはやっぱり紙コップ。。。
いつまで引っぱるのだ!ぴぃたんよ。
そしてあんなにカッコいいPVなのに、最後にぴぃたんワールド全開じゃんか。
他のNEWS担の方はどう思ってるんでしょう?
怖くて聞けないけど。笑

で、やっぱり今週一番の話題はananだよね!
もちろん買いました。記念にと2冊も買ってしまいました。
特にショックも受けず、ジックリ見させていただきました。笑
トイレに掛けてる足が好きだと言っても誰も共感してくれませんでした。
とにかく主演映画ってスゴいなぁと、さらに実感しちゃいました。

ananで今週の話題は終わりかと思えば、ごくせんー!!!!
今日は朝からメールが鳴りっぱなしだと思って起きてみたら、えらいこっちゃ!
高木クンは予想できたけど、BADって!!
有り得ないと思ってたけど期待を込めて照史は予想してたよ。
茶髪にしたのも怪しかったし。
あと関西からは、大智かな?なんて思ってました。
バドボで唯一ドラマ経験者やし、平成7WESTやし。
でも、まさかの 中 間 淳 太 !
目を疑いましたよ。ホントに。
まさかイジメられる役ではないですよね??笑
貴族キャラの優等生が不良役なんて想像つかんー。
とりあえず学ラン姿が楽しみで仕方ねぇー!!
でも、これからはさらにチケット取りにくくなるんだろうなぁと思うと悲惨ですね。
とりあえず出る出る詐欺でないことを祈ります。笑
昔、帝劇で夢男やってるときにBADが出る出る詐欺だったからね。。。
たぶん大丈夫だろうけど。関西は何があるか分からんからw

明日は朝からバイトなので雪が少しはマシになってるといいなぁー。
それでは、ドロン!



ytit_8_0105 at 01:51|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月25日

太陽のナミダ

お久しぶりでございます。
今年は更新すると言ったきり更新してなかったですね。
最近は大学のテストに追われてます。
28日にテストが終われば、ほぼ春休みなので更新できるよう頑張ります!
本当は学校の通学の時に携帯で更新しようと思ってたけど、
携帯からだとスタイルが崩れちゃって原因もイマイチ分からないので。。。

NEWSコンも残すところ仙台だけですね。
更新はしてなくても、しっかり山下担としては頑張っております!
クロサギ試写も結局作らなかった今年の年賀状が大量に余っているので、
ガッツリ送ってますし、太陽のナミダもしっかり予約してきました。
関ジュがお世話になっている松本美香さんのブログにクロサギのことが書かれてて、ますます見たくなりました。
スクリーンでぴぃたんの綺麗な顔のドアップなんて、耐えれるのでしょうか。
『抱いてセニョリータ』も流れるようで、安心です。
あぁー楽しみだ!

こんな時間に何を書いていいのやら。。。
最近は関ジュース、聞くジャニ、通信も録音するばっかりで聞けてないし。
とりあえず携帯から更新できるよう努力してみますね!
では。



ytit_8_0105 at 03:41|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月03日

AOKY

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年こそ更新頑張ります。

NEWSコンが終わり、感想を書きつつバイト三昧の日々。
クリスマスの日に松竹とショップで写真もろもろを衝動買いし、
その後、風邪をひいて死んでました。

やっと治ったと思えば、もう2008年でした。笑
今年のカウコンは、何といってもセニョのやまとまでしょ!!
すごい歓声で何事かと思えば小さくモニターに移る2ショット。
新年20分にしてテンションMAX。
終わってからスグにリピったよ!
本当に2008年はイイ年になりそうな予感です。

NEWSコンの感想もUPしてませんが、明日は関ジュコンに行ってきます。
1部も2部も野鳥の会の予定なんで、ゆったり見てきます。
感想もUP出来たらUPします。
5日は誕生日なので滝翼コンに行く予定です。
この冬最後の予定、アリーナやし思いっきり楽しむぞーい♪
その前に年賀状を作らないと。。。笑



ytit_8_0105 at 01:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月17日

一言だけ

NEWSコン大阪終了。
約2年ぶりに会ったぴぃたんは最強でした。
やっぱりぴぃたんが担当で間違いなかった!
ありがとう、ぴぃたん!!楽しかったよ♪



ytit_8_0105 at 01:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月13日

バッテリー

こんばちわ!
ヒナすば舞台の一般も店頭に並びに行ったのに買えず、
47を見ながらボーっと毎日を過ごしています。

今日mixi開いたらニュースのとこに『関西Jr.優馬、役者デビュー』って出ててビックリ!!
電車の中で一人、あたふたしてしまった。笑
一般のニュースになるぐらい凄いんだね!!
それにしても優馬は関西には珍しいぐらいのエリートコースだなぁ。
野球の話やねんやったら、OSSaNメンバーはもちろん脇役で出るよね?笑
是非、佐竹をライバル役にでも!!っとか思ったけど、
滑舌が山○智●さん並に心配なので、ちょい役でいいです(笑)

あと2日でNEWSコンだよー!!!!!
でも、昨日からやっと、うちわを作り始めたので、完成するか心配。
47見ながら頑張って作りますよ!

P大作戦のSPも決まりクロサギの公開もあるし春も忙しいぞー!!
15日はNEWSコン前にクロサギの前売り券を買いに行こうかと思ってます!
普通に映画館行ったら売ってるのかなぁ??

今年のSHOCKは、たつよしになったんですね!
いやぁーまさか、たつよしが光一様と踊るなんて!!
個人的にたつよしダンスが好きなので期待してます☆
まぁ見に行けないけど。。。応援してます!

以上。
なんとなくバイトまで時間が空いたので更新してみました



ytit_8_0105 at 15:14|PermalinkComments(0)clip!
カウンター
ブログリスト