夢をかなえる学校。

夢があるのに踏み出せない人に、勇気ある一歩を踏み出す「きっかけ」を作る学校です。

ようこそ!夢をかなえる学校。へ!

このページは常にトップに掲示されます。
その他の記事は日々更新しておりますので、下にお進みください。

||||||||||||||||||||||◇登校。が提携しているビジネス◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!
ランキングに御協力下さい

学校

時代は常に大きく変化しながら動いている。

変化の時代を生きるには、そもそも”問題は何なのか”を問い直すところから始まる。
思い込みや執着から解放されると人は自由になる。

「夢をかなえる学校。」は、

未来に向けて面白い思考を集め、行動に繋げていく学校です。

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。



→夢をかなえる学校。へ
→topへ



学校。が推薦する唯一の会社



-----------------------------------------------
■モリンダには、たくさんの「しあわせ」につながる道具があります。
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/jp/morinda/video/home.html
-----------------------------------------------
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!

明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ本社

本日もご訪問マウルル〜(^o^)/~~~

*「ヤオラーナ」 タヒチ語で「こんにちは」「お元気ですか」の意
*「マウルル」 タヒチ語で「ありがとう」の意

topへ

ロスチャイルドとロックフェラー

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||

この記事は約 3 分で読めます。

日本人が知らない未来

望ましくはないけれど、極めて確率の高い「世界大破産」のシナリオ。
世界経済は確実に「二番底」へ向かう…。

このサイトを見て、目からウロコが5枚も6枚も落ちた
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html


ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

→夢をかなえる学校。へ
→topへ


権利収入で働く

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できる職業◇||||||||||||||||||||||||


「1日1クリック」お願いします!


凡人がお金を得たいのであれば、権利収入を手にする働き方をしないと。「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキさんは言っている。まずは、このアニメを見てください。


続きを読む

「権利収入」

この記事は約 3 分で読めます。

権利収入


権利収入って、年を取って働けなくなっても、
継続的に入ってくる不労所得のことなんです。


定年退職後とか働けなくなっても、在宅ビジネスの権利収入で
公務員のように安定して入ってくる収入って魅力ですよ!


権利収入があれば、年を取っても子供達の家族と旅行ができたり、
趣味のダンスやお料理、歌など生き甲斐の人生が送れます。


ひとりになってもきちんとした老人ホームに入れますし、
子供や孫におこずかいを渡せて、有り難く思われるでしょうね。

新しい選択が新しい人生を築くのです

おはようございます。
桃の花が咲いています。
春近しです。続きを読む

今、売れている本「応仁の乱」

応仁の乱

なぜ?

作家 垣根涼介さん曰く

「今の閉塞感に似ている気もする。
バブル崩壊後のこの20年くらい。
『いつかはよくなる』といろんな試みをするが、本質的には右から左へ物事が移っただけとか。
そういう部分と重なる部分があるのかもしれない。
結局、自分なりの武器を持って生きていくしかないんだろうと。」


同じテーマの記事
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2017/03/0302.html

今日は残りの人生の最初の日

登校。が提携しているモリンダ、「武器」になる。と思っている。

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/


校長。の日記へ戻る
→topへ

ようこそ!夢をかなえる学校。へ!

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||


「1日1クリック」お願いします!

学校

皆さん、どうぞ貴重な情報を見逃さないよう、
『▼下記のブログ』もチェックしてあなたに役立つ情報を手にしてください。
夢をかなえるタヒチ
夢をかなえるビジネス
ノニが僕の人生を変えた

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

当校は、新しい時代を切り開くための学校。
でありたいと考えます。

当校のオリエンテーションに参加して、
まずは“変わろうとする”人たちの目撃者となっていただきたいのです。

そして、これまでは「よいお話を聞いた」で済ませていた自分を、
ともにこの場で変える自分になってください。。続きを読む

伝わる話の極意byジャパネットたかた・高田明

「伝え方」は難しい。頑張って言葉を尽くしても、なかなか思いが伝わらない。それに対してテレビの向こうの高田明氏の言葉には、誰もがいつの間にか引き込まれてしまう。まさに「伝え方の達人」だ。

「伝える力」(前編)
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/2761?p=1

「伝える力」(後編)
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/2911

ライスワークとライフワーク

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||



あなたの仕事どれ?

ライスワーク?
ライフワーク?

続きを読む

人生はトランプ・ゲーム


「1日1クリック」お願いします!

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できる職業◇||||||||||||||||||||||||

学校

この記事は約 3 分で読めます。

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

一瞬のひらめきは、時に生涯の経験に匹敵する。人生は神経衰弱ゲームです。
と言っても、「生きているだけで神経をすり減らしてしまう」ということを言っているのではありません。
続きを読む

米国の実体を知らせてくれる人は大変貴重ですね

新しいことを始めよう!素敵な未来のために!

生きるのに難しい時代はこれからが本番

あなたは、生き残れる自信がありますか?

どんどん加速化していく世の中で生き延びるためには、
頼れるのは自分だけ」になっていくのである。

では、どうしたら良いか?

「ヒント」が「このの映像」です。



今日は残りの人生の最初の日

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/


校長。の日記へ戻る
→topへ

今日出来ることが明日も出来るとは限らない

この記事は約 3 分で読めます。

そして「いつかやろう」と言う人は決まって、
「明日も明後日も平穏な生活が待っている」と考えています。

だから先延ばしに出来るんです。

なぜ、先延ばしにしたらいつか自然と絶好のタイミングが来ると思えるんでしょう。

「この仕事が終わったら転職活動をする」って、
その仕事が終わったら次の仕事が待ってるだけでしょ。

今日のんびりと「いつか仕事辞めて.....」と夢見てたとしても、明日働けなくなって・・・・どころじゃなくなるかもしれません。

日本の経済が急激に悪化して、外貨レートが大きく変わるかもしれません。

毎日身の回りは大きく変化していってるのに、
それでも「明日も同じような毎日が待っている」と確信出来るのはなぜ?

なんで「いつか」なんて言えるんでしょう。

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/

校長。の日記へ戻る
→topへ


アメリカのマスメディアの真実

養老孟司

講演会 (前)


講演会 (後)

「頼れるのは自分だけ」

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||

これが、私たちの未来は選択次第だ。

いま、がんばっているのに辛い人、自信のない人、楽しくない人は、
向かっている方向が違うかも?いる環境が違うのかも?

このYouTubeを見たら、新しい選択が見えるかも。



ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/

校長。の日記へ戻る
→topへ

私立派vs国公立派 「就職に有利」なのはどちらか

http://news.livedoor.com/article/detail/11777929/

なぜトランプ大統領が誕生したのか




アメリカファーストの実像 国際ジャーナリスト 堤未果氏
国家のリーダーの最大の仕事は、本来そこに住む民を幸福にすることだったはずだ。
(上)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010001-agrinews-pol
(下)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00010002-agrinews-pol

伊藤さんの話を堤さんが分かりやすく解説してくれている。
目からウロコが5枚も6枚も落ちる。必読

「世界を崩壊させる金融資本主義」伊藤貫 西部邁ゼミナール

なぜトランプ大統領が「アメリカファースト」と言っているか、分かる。






映画『JOY』

映画
http://beagle-voyage.com/movie-review-joy-2016.html

主演のジェニファー・ローレンスは
この映画『JOY』でゴールデン・グローブ最優秀主演女優賞を受賞している。


その映画がスタートして最初の15分で何組みかのカップルが「何よ。
こんなの観たくないわ。」とぶつぶつ言いながら席を立った。続きを読む

本「仕事ができるやつになる法則」

毎日2万人以上が訪れ、月間150万PVを誇る「仕事の本質」を突いた人気ブログ
「Books&Apps」の著者が初めて明かす、“仕事ができるやつになる法則”

仕事ができるやつ
続きを読む

常識

常識という言葉は一見正しいかのようだけど、人によって、世界によって異なるのですね。でもいつも思うけど、「真理」というのは別にあって、そこはブレないようにしなくちゃと思う。

ネットワークビジネスをねずみだぁ!たぬき!などといっている人は、脳みそを入れかえないと・・・。

登校。が提携している会社のビジネスモデルは「ネットワークビジネス」。
そして、世界80カ国以上で展開しているグローバル企業だ。





ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/

校長。の日記へ戻る
→topへ

「○○ファースト」は、いずれ日本でも起きる

トランプ現象

超大国の「アメリカファースト」は今後も世界中を混乱に陥れそうだ。
わずか2週間で世界は大きく変化してしまった、と言っても過言ではないだろう。

実は日本でもこれまで維持し続けてきた体制の根幹が、
トランプ大統領の登場で揺らぎ始めている。

スイスでは”ベーシックインカム”を国民投票で決めようとしている。
資本主義の未来はそんな方向に向かっているそうだ。

こうした大衆の危機感は「周回遅れ」の日本でも
起きることは十分に考えられるのではないか。

少なくとも格差社会は、日本でも既に問題化している。

アメリカファーストの実像 国際ジャーナリスト 堤未果氏
堤美佳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010001-agrinews-pol

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/

ビジネス書は読むな

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||

ライフシフト

多くのビジネス書には、「もっと本を読め」と書いてある。
本を読んでもらわないと自分が書いた本も売れないわけだから、
著者たちがそう主張するのは当然といえば当然だろう。
続きを読む

ようこそ!夢をかなえる学校。へ

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できる職業◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!
ランキングに御協力下さい

学校

世の中で重要なことは

私たちが今どの状態にあるかではなく

どの方向に進んでいるかだ。

(オリバー・ウェンデル)


『歳を重ねるごとに富の神様に愛され、やりがいある仕事を手にして、友人や伴侶の愛をいっぱいに受け、自分に磨きをかける……のが人生だと思っている。
そんな人生を創りあげたい人たちを“学び”を通して応援していくのがこの学校。だ。

社会、特にビジネス社会で「タダ生きる」のではなく、自分の夢や希望を叶えていく生き方をしていくには、それなりのやり方やルール、素養が男女関係なく存在しています。

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

→夢をかなえる学校。へ
→topへ

情報を持っている人が勝ちです。

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できる職業◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!
ランキングに御協力下さい



-------------------------------
■一度、聞いてみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-------------------------------

少しでも参考になりましたらポチッとお願いします。


ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

→夢をかなえる学校。へ
→topへ



60歳すぎても老け込まない!

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

モリンダ

たまに「定年後の自分はなにをしているのだろう?」と考えることはありませんか?

年をとったら、楽しみながら収入を得たいですよね。老いは誰にでもやってきますが、
それでも若々しく第二の人生を楽しみたいもの。

そんななか、カナダの情報サイト『Roam New Roads』が「若さを保ちながら働ける職業」を発表しました。どんな職業なら老いを気にしなくて済むのでしょうか? さっそく見てみましょう。
続く→http://suzie-news.jp/archives/18974

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/

校長。の日記へ戻る
→topへ

進歩主義の行く末@「西部邁ゼミナール」

アメリカのトランプ現象に現れた問題の本質は直ちに日本の問題である 
西部邁×佐伯啓思 



私の楽しみは何だろうか?
考えさせるテーマだ。

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

西部邁ゼミに戻る
→topへ


自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則

あかさたな・・の法則

かきくけこの【け】
健康に一番投資すること   

何をするにしても健康が不可欠。何も目標がない時は、
まず自分のコンディションを整えて、チャンスに備えること。

http://self-pr.net/30/
登校。が目指すライフスタイル
記事検索
Profile
Categories
Archives
地球の名言


presented by 地球の名言
ランキング

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

bn

アマゾン
  • ライブドアブログ