ネットワークビジネスは究極の流通ビジネス『感動!』の意味は、

2011年02月02日

この言葉が自分の新しい気づきになった。

「10年後に豊かになればいいでしょ、
今のあなたの仕事はあなたが病気なり、
働けなくなったらお終いでしょう・・・」
--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------

聞いた瞬間ハットとして、
発想が変わるきっかけになった。

よく分からないが、今はなにしても楽しい。
今だけを見ると嫌なこともたくさんあるけれど、
未来を見据えれば目の前の憂鬱なんてささいなこと。

目標となる人たち(年齢じゃない)がたくさんいる世界、
ここで立ち止まっているわけにはいかない。
そう思った。みな健康で前向きだ。

5年先、10年先を見据えれば、
今なにをすべきかが見えた。

でも10年先って83歳。

でも、ビビット感じたらすぐ行動しかない。
そう思ったのです。

同じテーマの記事
・そうか、今じゃなくていいんだ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネットワークビジネスは究極の流通ビジネス『感動!』の意味は、