||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||


「1日1クリック」お願いします!

学校

皆さん、どうぞ貴重な情報を見逃さないよう、
『▼下記のブログ』もチェックしてあなたに役立つ情報を手にしてください。
夢をかなえるタヒチ
夢をかなえるビジネス
ノニが僕の人生を変えた

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

当校は、新しい時代を切り開くための学校。
でありたいと考えます。

当校のオリエンテーションに参加して、
まずは“変わろうとする”人たちの目撃者となっていただきたいのです。

そして、これまでは「よいお話を聞いた」で済ませていた自分を、
ともにこの場で変える自分になってください。。
今100年に一度の不況と言われています。
100年にいちどということはこれまでの常識では、
21世紀は生きの残れないとということなのです。

すぐさま「どう行動するか?」を
本気で考える念い(おもい)をもっておいでいただきたいのです。

これからは「自立」です。

当校にはこんな人になりたいという講師がいっぱいいます。

自分自身の「やりたいこと」を探してください。。

経済、健康、仲間、夢、生きがい。。。

大いに学んで、多くのすばらしい有意の仲間と手をつなぎ、同じ目標を目指すことが出来たら……、その方が楽しいじゃないですか!!

何より、明るい未来を切り開く力となります。
ぜひ、入学してください。

ともに未来を創りましょうよ!

当校は、21世紀のに生き残れる会社と産学しています。

今日は残りの人生の最初の日

ノニポン
夢をかなえる学校。校長。

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/ytomn4353/


→夢をかなえる学校。へ
→topへ