夢をかなえるタヒチ

健康のこと、お金のこと、ライフスタイルなど、充実したシニアライフを送るためブログ

歴史から学ぶ「未来予測」

このページは常にトップに掲示されます。
その他の記事は日々更新しておりますので、下にお進みください。

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できるビジネス◇||||||||||||||||||||||||

2025年へのカウントダウン

「もし未来の新聞を、今読むことができたら」
こんなに安心なことはありません。

1945年原爆が落とされることを知っていたら、
広島・長崎には誰一人いなかったでしょう。

いま、なにが起きようとしているのか。
日本が財政破綻するのか?しないのか?

それは自分にも分かりませんが、
まさか!?の事態に個人で備える時代になっています!
https://matome.naver.jp/odai/2138198427051103601

続きは
「歴史を学べば、今後の世界や日本で何が起こるのか知ることができる。」

ノニ
(ランキングに登録しています。
ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。)
よろしく

facebookとれたま情報ツイッター辰巳から最新情報を配信中

続きを読む

なぜ私が携わっている会社がすごいのか?

||||||||||||||||||||||◇モリンダは今年で21 周年◇||||||||||||||||||||||||

モリンダ

私は伝えたいことがかなったら、ブログなんて書かない。

それだけ。

質問です。
私はノニジュースを売ったことはないのです。
じゃぁ!なんで売っていないのに収入が継続的に入ってくるのか?

「ありそうでなかったもの」なのです。

お分かりですか?
分からなくてもいいです。でも本当だとしたら。。。。

そう思う方は、ここ↓をちょこっとクリックしてくださいませ。m(_i_)m
ノニ
よろしく

facebookとれたま情報ツイッター最新情報をつぶやいています
続きを読む

なぜノニジュースを飲むことにしたか?

||||||||||||||||||||||◇健康体験談集◇||||||||||||||||||||||||

その中から私が感動した話を紹介する。

「私が、なぜノニジュースを飲むことにしたか?」

私は野鳥観察を趣味にしている。

ノニジュースが私に伝わったとき、野鳥に飲ませてみたら飲んだ。

これまで野鳥に他のノニジュースや凝縮還元ジュースを飲まそうとしたが、

飲まなかった。

・・・これは本物だと思ったので飲むことにした。・。・。・。


|||||||||||||||||||||||◇”タヒチアンノニジュースの特徴◇||||||||||||||||||||||||



自分で自分の健康を守ろう

|||||||||||||||||||||||◇世界的なフルーツサプリメント◇||||||||||||||||||||||||

ノニジュース

具合が悪くなってから通院するのではなく、予防する事が大切なのです…

タヒチアンノニもそういう気持ちで飲んでくれるといいなあ…。

-------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック(人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------
よろしく

続きを読む

新たな時代を進むためのヒントは、物語の中にある

年金

●今はいいけど、仕事が途切れたらどうしようと悩んでいる方
●貯金が減ってきている。お金は大丈夫かなという不安がある方
●独立しようかな。でもちょっと自信がない…と思っている方

その理由は続きを読む

モリンダ連絡事項

2017年6月14日 テマナ祭りの動画他
https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=wm#inbox/15ca51b3b6cb8d5c

予防に役立つノニ

|||||||||||||||||||||||◇”ノニ”ってな〜に◇||||||||||||||||||||||||

ノニジュース

認知症の原因は、百あまりもあるという。

もっとも多いのが、脳の血管がやられる脳血管性認知症で、約50%。
次にアルツハイマー型認知症で、約40%だという。
続きを読む

AGE測定会

|||||||||||||||||||||||◇”ノニ”ってな〜に◇||||||||||||||||||||||||



予防に勝る医学はない。

人の体はというものは、すべてがつながっていて、
歯が一本抜けただけででも、体のバランスを崩していまう。
ちょと指を怪我しただけでも、活動が阻害される。

他の部分は健康だから問題ないということではないのです。
体全体が健康であってこそ、正常に生活できるのです。

予防に勝る医学はない。
これが私の納得です。

-------------------------------
■すごいジュースなので飲んでみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/shop/2510662
-------------------------------
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!

健康の雑学へ
topへ


健康の雑学 食品添加物のABC 

|||||||||||||||||||||||◇世界的なフルーツサプリメント◇||||||||||||||||||||||||

バナー

http://tenka99.com/kiken/abc/

健康の雑学へ
topへ

年とったときに”惨め”になりたくないなら、+αの仕事を持とうと思った。

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できるビジネス◇||||||||||||||||||||||||

まずはこの映像を観てください。


この現実を知ったらオランダ移住も選択アリか?
この政策を実現する政党を私は応援する。

以下は私のひとり言なのでスルーしてもいいです。続きを読む

以下の数字は何の数字かご存知でしょうか。

noni

日本・・・・・351品目
アメリカ・・・133品目
ドイツ・・・・・64品目
フランス・・・・32品目
イギリス・・・・21品目


この数字は国で使用が認められている、
石油から作られた食品添加物の数です。
続きを読む

「老後、人は独りでも生きて行けるのか?」

||||||||||||||||||||||◇映像で見る・知る・学ぶ◇||||||||||||||||||||||||

これは目からウロコの話だぁ


男の50歳以後はいらない人生。
大竹まことはヽ(*`Д´)ノが、矜持を持ってダウンサイジング、
つまり、楽しく人生をあきらめていくことを見せればいい。
というアドバイスに、ガッテンした。

モリンダに関わって、モヤモヤしていたが、
この話を聞いて、自分の立ち位置が見えた。

人生のどん帳の降ろし方は難しい。
したたかさとしなやかさを兼ね備えて生きていきたい

モリンダライフを見せればいいのだ。




全ての病気、病因、疾患はミネラル不足である。

これはノーベル医学賞を2回受賞した
ライナス・ポーリン博士の有名な言葉です。

【 そもそもミネラルって何? 】

健康に良いということで、最近テレビや雑誌でも盛んに紹介されているミネラルですが、このミネラルって、何でしょうか?

一言で言えば、「からだに必要な必須栄養素(元素)」です。

タヒチアンノニの栄養価

いろいろな方とお会いすると糖尿病の方が多いですね。
学びのメモです。

続きを読む

今あるのは出逢いのおかげ!

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||

生涯現役

「この年になっても、世の中に知らないことはごまんとあります。人が生きているうちにできることは、ほんの一握り。だからこそ、知らないことは知りたいし、いろいろな人と出会いたい。1日1日が貴重ですね」

ノニ
(ランキングに登録しています。
ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。)
よろしく

facebookとれたま情報ツイッター最新情報をつぶやいています

ツイッターにはまっています!

#twitter始めました

いやぁ!面白いの一語に尽きる。
https://twitter.com/yt19371

西洋医学も変わらないと生き残れない

|||||||||||||||||||||||◇世界的なフルーツサプリメント◇||||||||||||||||||||||||

バナー

時代はやっと変わり始めてきた。
先日のNHKの番組でも東洋医学(漢方)の良さをとりあげてきた。

NHKの受信料払おうかな

アメリカは、東洋医学を取り入れた医療によって、がんによる
死亡率を低下させることに成功したのです。



健康の雑学へ
topへ

立川らく朝の健康落語 『合コン老人会』 〜認知症〜



認知症予防にはまず「ウォーキング」!

歩く目安は・・・

40代 9000歩/1日
50代 8000歩/1日
60代 7000歩/1日
70代 6000歩/1日

人生の目標は“ピンピンコロリ”。

ピンピンコロリ

一生ずうっと休まずに働き続けるというスタイルは、
誰にとっても無理があると思う。


人生の最終章で人生の激変を経験した僕は
モリンダに出会い考えが変わった。
続きを読む

飲まなくちゃ!

タヒチアンノニ

加齢と共に抗酸化力が低下してくる。

カラダを錆びつかせるのが活性酸素。

活性酸素が増えて細胞がさびると老化。

遺伝子が錆びるとガン。

血管が錆びると動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞を引き起こします。




輝いている人たち

||||||||||||||||||||||◇モリンダページ(フェイスブック)◇||||||||||||||||||||||||

モリンダの仕事は一生の仕事
モリンダビジネスの可能性に気づくこと。

それが、天職と感じる人がずっと続けられる。

人間は「指示」では動いてくれません。

『何のため』が明確に伝わった時に、人の心は動きます。

ライフ

ノニ
(ランキングに登録しています。
ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。)
よろしく
続きを読む
今年で21周年。
記事検索
プロフィール
Categories
Archives
QRコード
QRコード
ランキング
本を買おう
  • ライブドアブログ