ノニビジネスの収入プランは すごい すごい すごい です。
何がすごいか?を女性のトップリーダーにいろいろお話してもらいます。
こんにちは!○○です。

私は、10年前にノニビジネスをやって欲しいと○○さんからリクルートされました。
タイミングだったのでしょうか、素直に(^^♪ニコニコ聞きました。
こんなビジネスプランがあるのかと思いました。

ノニビジネスは普通の主婦の方が、月4本飲む登録をして、
ワケもわからず 継続していると、
着実に、ほんとうに着実に、ゆっくりとであっても タイトルをとり、
収入を増やしていっているの方を、見ることができるのです。

”私に できるのかな” ではないのです。

できることを決めるのは 自分です。

だれも 私に できるか できないかを 指図することはできません。

プランは、やれば できるようになっているのだから
あとは、やるかやらないかだけ。

「やってもどうせうまくいかないんじゃないか」 
「やっても傷つくだけなんじゃないか」 などなど、

自分の今までの常識で判断してやらないでいることほど 
もったいないことはないと思います。

確信があって始めた人もありますが、
ほとんどは、やりながらも、大丈夫なんだろうか? と 感じ 
それでも、なんだかきっといいことあるぞと信じて続けられた人は、
必ず、結果を出しています。

数年以上 たゆまず継続していれば 結果は出てくるのです。

10年続けていれば、
サラリーマンやパート経験の方には考えられない月収の入り方をしていきます。

そう、本当によくがんばった人には 累積報酬1億2000万円とか。

しかも そんなのを あっさりこえて 継続的に 入ってくる7桁の月収。
更に加えて、7桁ずつ年に4回のボーナス・・とかね。

みんながみんな、そうなるわけではありませんよ、念のため。
仕事をした度合いに応じて、収入は入る。これは 当然のことですね。

でも、この仕事は ジュースを売る仕事ではありませんよね。
ジュースの効用を宣伝する仕事でもありませんよね。

人材をリクルートする、ということです。

あなたは、ヘッドハンターなのです。

しかも、1人でやるわけではない。
グループで協力して 進めていけるんですよね。

だから、いい会社の選択が重要になってくるわけです。

みなさん、運がいいかたです!

パートであれば 
『これだけ働けば時給1000円』が確定している点において失敗はありませんが 
毎日7時間 毎週5日、一ヶ月働いて得られるのは月に14万円です。

月収14万に届くまで ノニでも やはり、大変です。

仕事ですから 当然です。

もっとも、毎日7時間、毎週5日、ノニ活動を継続しても、
通常は最初は月収が数万にもならないのです。

もちろん、あっというまに収入になる場合はありますよ。
でも 多くは最初に勢い込んで始めても、うまくいかなくて、
時間をかけても、ほとんど実入りがないという経験をするのです。

しかも、毎月、ジュース代が22,774円 かかります。

だから や〜めた、と なってしまい勝ちなのです。

ただ、会社は、
そうならないためのサポート体制が とてもあついです。

ただ、本気のかたにはですよ。

仕事は、健康じゃないとダメですよ。

健康に投資と思えばいいじゃないですか。


さて、パートだったら、働き始めれば そのときから 即 14万円ゲット。

ノニで たとえば14万円を得るまで、すぐにとは行きませんが・・・・
ただ、この、14万円を得てからが 違うのです。

14万円を 働き始めた最初の一ヶ月から得られても
パートだったら そこで 頭打ちです。

10年働いても、多分、それほど改善は見られません。
それどころか会社都合で急に解雇される可能性もあります。

ノニであれば たとえば14万円を得るまでは時間がかかりますが
いったんここに到達すればそれまでと自分の働き方は同じであっても、
ここから先、着実に 月収は 更に伸びていってしまうのです。

そういうプランになっているからです。
これを権利収入といます。

それに、こうなると、病気をした、介護がある、旅行で日本を留守にする・・
なんていっても、収入が落ちることが さほどありません。

年齢は 80才でも 90才でも 20才でも 関係ありません。

ノニは、どれだけやったからいつ、いくらが保証される、ということが当初見えません。

時間給ではないからです。

信じる者は救われるではありませんが、
信念を自分がもって 継続して 仕事をしている度合いに応じて、
必ず 収入がついてくるように思います。

私は10年前にノニビジネスに出会いました。

実際に 継続してきて きちんと結果を出している人が沢山いるのです。

しかも、普通の専業主婦で 伝えたのはママ友達しかいなかった、という人も
あるいは、生活苦で、人脈なんてなんにもなかった、という人だって。

やはり、驚異的なプランだと思います。

これからの時代収入の質を考えた方がいいのです。

それは、無理があるから驚異的なのではなく、

『叩いても全くホコリが出ない誠実なプランで、かつ、努力していれば報われるプラン、しかも 通常のパート、サラリーマンであれば得ることのできない報酬を得ることができる』 

というところが 驚異的なのだと思うのです。

通常、こういうプランはないから、
胡散臭かったり、信じられないのですよね。

「そんなうまい話なんてあるわけない」
 
「だまされるよ そんなことあるわけない」

「ムリ無理!」

でも、このプランは うまい話、ではないのです。

収入を得るには、着実に仕事をしなければいけません。

当然です。収入を得るには、仕事をする。

ジュースを売るわけではありません。
仕事をしたい人(組織を作った人)に、報酬が入るのです。

買い込みも、ノルマも、全くなし。

ジュースを毎月買って、

なんとなく たま〜に 友人に ”このジュース いいのよ〜” と いってみる・・

程度では 大きな収入を得るための仕事をしているうちに入りませんから、
当然 大きな収入にはなりません。

それで 
『うまくいかなかった〜』
 
『やっぱり こういう仕事は 無理、 人脈があって、できる人しかできないんだから』 

というのは、おかしいですよね。 


参加しているだけで収入が得られるなら 
それこそ、怪しいネズミ講で、 非合法です。

この仕事は 全く違うのです。

仕事(新しいライフスタイルを提案)をするから、収入が入る。

正当報酬のしくみです。

じゃあ、自分が30人も 50人も 最初からリクルートしなくちゃいけないんでしょうか?
いえいえ、3人、が 基本なんですものね。

3人が それぞれ 3人のミニグループを作るのが基本。
この繰り返しのみ。

今、9年目で累積100万ドル得ている元専業主婦の最初の3人は
母・いとこ・ママ友達、の 3人だったのです。

お伝えしたAさんのご人脈がどんなか、伝え始めたQさんには知る由もありません。

でも、たまたまお伝えしていった先に 
組織を作る仕事がとっても上手だった方がいらしたら
報酬を得られるのは 早くなるのです。

そうして報酬を得たQさんって、ずるいですか?
違いますね。

Qさんは、優秀な人材をリクルートできるまで 組織作りを続けていけた、
その働きぶりに大して、大きな収入が入った、というだけのことで、
完全な 正当報酬なのです。

会社は 
日本に上陸して11年目、既に 結果を出してしまっています。

仕事をした人が 確実に収入を得られる、ということは 実証済みなのです。

そして、世間的にも 銀行の高評価、という点で 
企業の健全性は お墨付きなのです。

自分が勇気をもって 信じて 一歩を踏み出し、
継続していくことを決め、仕事として認識していれば、
自分もそのメリットを受け取ることができるのです。

まだ、収入プランをしっかり聞いていない方は、是非、聞いてみてください。
せっかくジュースを飲んでいるのに、忙しくて収入プランを聞き損ねている方、
もったいないですよ〜。

このジュースを 毎月4本定期購入しているということには
若返りのジュースを飲んで、イキイキ過ごせるメリットが受け取れるだけでなく
みえませんが、”打ちでのこづち” も 付いてきているように私は感じます。

この ”打ち出の小槌” を見えるようにするには、
事業説明や 収入プランをしっかり聞かないとダメなのです。
何度も聞くと、よりはっきり見えてきます。

誤解を解くには5回聞け、ともいわれています(笑)

収入プランは、見えなくても、仕事をした人には働きかけますから
きちんと収入をもたらしてくれます。

でも、通常は 打ちでの小槌 が どうやったら機能するのか、
どうやって自分が動けば、打ちでの小槌を 上手に振ることになるのか、
取扱説明を 読んだ方が 効率的に決まっているのです。

そして、これを理解していただくために、
自分が話すのではなく、取り扱い説明をご呈示しなければならないのです。

だから、みんなで 事業説明会に出る必要があるのですね☆


→ノニビジネスへ戻る