そのなかで、私の目からウロコ本は、
新谷弘美先生の「病気になららい生き方」でした。
身体は、外も大事だが、中も大事ということでした。
これがキッカケで、健康に関心を持つようになりました。

健康のこと少し分かってきました。
これもノニの出会いのお陰と思っています。

”病気なったら終わり”だということを、本心思っています。

ある方が言っていました。
ノニは神様の贈り物と。

長寿社会といわれていますが、
日本人の七割は、病気になって長生きしていくそうです。
私は、健康で長生きしたいのです。

ノニは、私に健康と老後というチャンスを与えてくれました。

そうそう
私達家族は、飲み始めてから風邪を引かなくなりました。
ノニはわが家の大切なものになっています。

私は、元気で長生きしたいと思っています。
それが、家族にとって一番の”幸せ”だと。

ノニはわが家の健康と経済の保険だと思っています。

病気のかたも、新谷弘美先生の「病気になららい生き方」を読めば希望が持てます。

だから、すごい!ノニジュースなので飲んでみませんか?
とだけ言っているのだが、なかなか飲んでくれません。

飲むのがいやな方、私には分からないのです。
飲んでみてまずい、と思ったら、飲んだ代金が返してくれるのです。

病気になってきっと思います。
あのとき、「飲んでおけばよかった ノニ(笑!)」と。

本日もご訪問マウルル〜(^o^)/~~~

少しでも参考になりましたらポチッとお願いします。


*「ヤオラーナ」 タヒチ語で「こんにちは」「お元気ですか」の意
*「マウルル」 タヒチ語で「ありがとう」の意

topへ