今日は、暑さもおさまる「処暑」ですが

いきなりですが、ナリワイとは未来のコンセプトです。
ゆえに5年後どういう世の中になっているかのイメージができるかどうかが重要です。

その前にお孫さんと楽しんでください
何の話かというと、今、「Yahoo!きっず」のペット特集で、▽キミにピッタリなペットは?というのがあったんです(^^)「はい」と「いいえ」で進めていくと、私にピッタリなペットは「カブトムシ」だったというわけです。このサイトは、犬や猫だけではなく、小動物や昆虫の図鑑があったり、ペットの飼い方が、わかりやすくのっているので、お子さんと一緒に見ると、楽しいかもしれませんね。
動画 いぬ


--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック(人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------
よろしく
ちなみに今から6年前の2005年は、mixiやblogが流行りはじめ、「郵政解散」が行われていました。

2010年の昨年は、山ガール、twitterとfacebook、民主党政権あたりでしょうか。
はたして2015年は何がおきているのか予言してみましょう。

僕はノニに出合い、こんな生き方、働き方を知り、未来を見ることができました。

日常に夢があるのです。

かばいばちゃんも言っていますね。
人間叶わなくても夢をもて。と。

なでしこジャパンの澤木さんも
夢は叶うもの。と。

僕も、夢はかなうもの。
と思えるようになった。

5年後10年後が楽しみ。


明日を変えてくれるのがタヒチアンノニ。


topへ