携帯電話でビルを建てた代理店の方がたくさんいるそうです。
あの○○姉妹もそうだそうです。
彼らは携帯電話がまったく流行らない時期に仕掛けたからなのです。
--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------
ノニは携帯電話のように急激に普及するかわかりませんが、
人口の5%に浸透したらそこからは早いと言われています。


まだ、タヒチアンノニジュースの家庭への普及率は0.1%だそうです。
私が住んでいるマンションには1000世帯が住んでいますが、
タヒチアンノニジュースを飲んでいるのは私たちだけです。


余談ですが400年の歴史がある養命酒より
発売15年のノニの方が売れているのですが、
となりの高層のマンションも1世帯だけです。


まだまだそんなものです。


なんで普及していないのか・・・・時間の問題です


今月、タヒチアンノニジャパン初のテレビコマーシャルの発表がありました。実はいち早くアメリカでスタートしているのですが、日本は試験的に九州全域でスタートするそうです。


実施時期は6月15日(水)〜30日で、時間帯はTBS系列のRKBおよび南日本放送で、計60回ぐらいのCMを流す予定だそうです。


関東でもおなじみの番組ではみのもんたの朝ズバッ!、はなまるマーケット、アッコにおまかせ、さんまのスーパーからくりTV、サンデーモーニング、NEWS23ほか40もの番組の放送内でコマーシャルが行われます。


凄いですね、九州地区限定と言えども、深夜ではなく、ゴールデンをはじめとしたいい時間帯で、コマーシャルが流れるのです。楽しみです。


ねずみだ!たぬきだ!トッポジージョ!だと思っている人は目が覚めると思います。
テレビのCMは15秒または30秒なのでこんなに長くないと思いますが。。。