||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

セミナー

"これからどんどん人間の労働力なんて必要なくなるからね。

だから、生活していくために働いてお金を稼がないといけないなんていう古いシステムや常識は捨てないといけないのですよ。"

先日のセミナーにニューヨーク在住の方が講演してくれた。

明日を読み取るキーワードは_____


「明日は我が身」です。


ノニ
(ランキングに登録しています。
ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。)
よろしく

facebookとれたま情報ツイッター最新情報をつぶやいています
ネットワークビジネスの日本での認識の低さに驚いていて、必ず、この働き方が受け入れられる時が来るので、諦めないで夢の槌を打っていってください〜〜〜。

この不安な時代です。弁護士、会計士、歯医者でさえ絶対に大丈夫ではありません。一部上場の大会社でも潰れる時代です。どう変わるかわからない時代に、なにかひとつでもコンスタントに入ってくる収入源を作りませんか。

月収100万円とはいわないけれど、20万円、30万円でもコンスタントに入る収入があったらどれだけ不安が減るか。

不安がまったくなくならないまでも、軽減されるだけでも、今の仕事をもっと気持ちよくできます。いろんなことがかなり解決できます。

民間の年金も崩壊しつつあるそうです。明日は、わが身。
備えあれば、憂いなしと思うべきです。

正しく時代の変化と対峙し、何が正しいか、それを知らないと、大変なことになる。

日本人の多くは、現状維持、変りたくない国民だそうです。
でも、変わらないと__このことを知った人たちが自分の仲間と思っている。


情報を持っているものが勝ちです

明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ本社
-----------------------------------------------
■すごい会社なので1度聞いてみませんか?
好きなことやって生きるなんて絶対無理!」と思う方もいると思いますが、
話を聞けばそんな考えの人生は今すぐ脱却したくなります!
くわしくはこちら→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!
-----------------------------------------------

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/aoikujira4/



topへ