セミナー

私が携わっている会社が構築したビジネスの仕組みはすごい!のひと言。
それしか言えないのです。

つづきを読む前に、ここ↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
morinda
よろしく
コミュニケーションとは「空気を読む」ことを言います。

だから今、人と会い空気を読むことに集中している。
人に会うって自分の計算外のことが起きる。

人と会って話した方がいいです。
それは気づきは何気ないムダ話から出てくることが多いから。

会うのは苦手だという人もいるが、モリンダは会いたい人に会える仕事なんだから、
その機会を生かさないわけにはいかないと思ってどんどん会いに行っています。

チャンスを逃したらもったいないですよね。
会えばその人の性格もわかるし面白いところも見えてくるもの。

ネットワークビジネスをねずみ講だと思っていると勿体無いですよ。

常識(思い込み)なんて自分を守るための屁理屈なのです。
自分の常識に新しい風を通したら何かが見えてくるもの。


もしモリンダビジネスに興味のある方はわたしにご連絡ください!
そしてもしよろしければ、一度お会いできたら嬉しいです。