トランプ

世界的に著名な大富豪の一人にドナルド・トランプがいますが、
以前アメリカのテレビ番組デビッド・レターマンショーに出演したときの話です。

つづきを読む前に、ここ↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
ノニ

よろしく
司会者:「あなたはすごい資産家だけど、もし今無一文になったとしてもまた資産を築く自信はありますか?」

トランプ氏:「えぇ、もちろんありますよ。」

司会者:「それはやはり不動産ですか?」

トランプ氏:「いえいえ、無一文から手っ取り早く資産を築くのであれば、わたしなら急成長していて優良株のネットワークビジネスを見つけ出して、そこのディストリビュータをはじめます。」

と答えたそうです。

このトランプ氏の回答に対し、何か億万長者になる秘策をトランプ氏から聞けると期待していた観客はいっせいにブーイングをしました。

その時です。トランプ氏は観客に向かってこう言ったのです。

トランプ氏:「今ブーイングをした皆さん。だから皆さんはそちらに座ってわたしのトークを聞き、わたしはこうして有名なトークショーのゲストとして呼ばれているのです。」


もし、あなたが不動産を持っていなかったとしても継続的な権利収入を得るための手段は確実に存在します。

それを選択するかしないかであなたのこれからの生涯収入と生活が変わってくるのです・・・