||||||||||||||||||||||◇ようこそ!夢をかなえるタヒチへ◇||||||||||||||||||||||||



生きるって大変です。
70年以上生きていると「まさかの坂」もありますが、この坂があったからこそ、
ノニビジネスに出会えたとわたしは思っているのです。

||||||||||||||||||||||◇あなたの夢は何ですか?◇||||||||||||||||||||||||

今の日本、私みたいな高齢者は地獄です。!
国民年金だけじゃ生きていけないし、未来も希望もないのです。
しかし、生活していかなければならないのです。

こんな自分に仕事をさしてくれたのがノニでした。

パソコン教室時代の生徒さんからの情報でした。

ユニークな商品、資本もいらない、在庫もなし、人を使わない、ノルマもいらない、
そんな会社のオーナーになれる。0.2秒で決断しました。

ウソです。一年以上かかりました。
すぐお金になる労働収入のアルバイトを選択したしまったのです。

時間がないという理由で、一年、二年が過ぎました。

でもお金にならないが、ノニビジネスをするようになってから、
毎日が楽しくなったのが不思議。

アルバイトも仕事も楽しく出来るようになりました。

人生ノニで変わっちゃいました。

多くの仲間と出会いました。

yt

ノニに出会わなかったら、と思うとゾッとします。

ノニは間違いなく人生を変えてくれると確信しました。
そして、ノニビジネスこそ生涯現役を続けられる数少ない仕事だと思って、
あきらめないで頑張ろうと思っています。

-----------------------------------------------
■話だけでも、1度聞いてみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------

「いいね!」と思った方は、ここ↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
morinda
よろしく

topへ