この記事は約 3 分で読めます。

自転車

人は人生を選択する力がある。と思っています。
すべてを自分が選んでいるという意識です。

未来は不確定です。

選択とは、そんな不確定な未来を積極的に選ぶことです。
頑張ることや努力をすることや、精一杯に取り組むことは、もちろん尊いことですが、
本質的には「同じ選択をしていれば、同じ結果が出るだけ」です。

頑張る前に、やることがあるのではないでしょうか?

それは「自分の行なっている選択を見直すこと」です。

自分自身に問いかける質問は「現在、自分はどんな選択を行なっているか?」

あるいは「最近は、自分はどんな風に時間を使っていることが多いか?」です。


私が選択したライフスタイル




明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■モリンダのこと聞きたいという人がいたら紹介してくれませんか?
くわしくは→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
-----------------------------------------------

モリンダ

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/itefu4353/



topへ