||||||||||||||||||||||◇年金を2階建てにしてくれた仕事◇||||||||||||||||||||||||

うそだろう

私が仕事を失ったら家族どうなる?
リストラは不意にやってくる、何かしないと。


今世間を騒がせている高橋ジョージ。
年収一千万円以上の印税収入があるそうだ。
なんとなく裕福そうな人は+αの収入を持っている。

それは、いつも言いますが、
この世に権利収入が嫌いな人なんている訳ないんですって!!

こんな記事をみました。
「芸人のあり方に変化 芸人だけで食っていく時代は終わった!?

「いいね!」と思った方は、ここ↓をちょこっとクリックしてくださいませ。m(_i_)m
ノニ
よろしく

facebookとれたま情報ツイッター最新情報をつぶやいています
これまでの“お笑い界”は、それぞれ芸人たちが実力を競い合いながらトップを目指していく、というものだった。

そのため、芸人が本業以外の副業に手を出すことに対しても、マイナスのイメージがあったように思うが、最近ではそんな芸人のあり方にも変化が現れてきている。

本業以外の“趣味”や“副業”をネタにできるかどうか、そうした図太さを持ち合わせているかどうかが鍵になりそうだ。

また、“芸人+α”であろうとすることが、今後の芸人としての“必要条件”でもあるし、ひょっとしたら“最低条件”なのかもしれない。
それは、今までさけてきたことをさけていくことが出来ない時代になったからだ。」


人生を幸せに成功し続けてる人を見ていると、みな長期的な視点で人生を捉えています。

会社勤めの方・主婦の方・お医者さん・介護士さん・ネットビジネスの方・ヒーリングサロン運営の方・ニートの方・コンサルタントの方経営者の方・ビジネスオーナーの方・休職中の方・美容師さん映画監督の方・学校の先生・俳優さん・作家さん・起業準備中の方等など実に多種多様な方が気づき始めている。

教えられたこと、マスコミが伝えることに疑いの目をもって、
「自分自身から出発すること」を始めてほしい。



明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ
-----------------------------------------------
■すごい会社なので1度聞いてみませんか?
くわしくは→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!
-----------------------------------------------

私のツイッター
https://twitter.com/yt19371
私のブログ
http://blog.livedoor.jp/aoikujira4/



topへ