||||||||||||||||||||||◇モリンダビジネスの魅力◇||||||||||||||||||||||||

facebookFacebook始めましたツイッター5月ツイッター開始

今、起業や既存企業の新規事業の世界で起こっているのは、
アイデアを競うことより会社と提携して起業するのが主流だそうです。

私は、未来企業の条件は、「共に夢を見ること」だと思っています。
それは第一に、働く人と共に夢を見ることです 。

未来企業は売上や利益を超える崇高な目標を掲げ、それに共感してくれる人を集めて、その人たちの協力を得ながら目標を達成行くのです。

そんな会社に僕はやっと出会えたのです。

会社

モリンダ ワールドワイド インクについて

モリンダ インク(本社:米国ユタ州アメリカンフォーク、1996年創業)は、「ノニ(学名:モリンダ・シトリフォリア)」の健康への恵みを世界に初めて紹介した研究主導型企業です。

世界中の人々の健康と若々しい人生をサポートすることを使命としています。

古代フレンチポリネシアから語り継がれてきた伝統を重んじ、最先端技術を駆使して研究した有用植物を世界中から調達して健康・美容関連製品の開発・製造を行っています。

モリンダ ワールドワイド インクは、
モリンダ インクの製造する製品の輸出入・販売業務を行っています。

詳細はhttps://morinda.com/2188837/jp/opportunity/main.html# をご覧ください。

「いいね!」と思った方は、ここ↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです^^

ランキングに御協力下さい