||||||||||||||||||||||◇モリンダページ(フェイスブック)◇||||||||||||||||||||||||

2025年へのカウントダウン

2025年の諸問題のカウントダウンが始まったそうだ
私を”やる気”じゃなく”その気”にしてくれたYou Tube は必見もの。
私が70年近く生きてきて気づいたことは「知ることの大切さ」だと思っている。いろいろ知ると、その先にある現実と向き合わなければいけないこと多々あることが分かる・・・。

そこから目を逸らすのはとても簡単だが、しっかり見つめてきた人だけが、本当に人生を変えるようなヒントに出会えると思うのだ。だからこそ、「知ること」に対して貪欲でありたいものだ。

前篇


後編


近未来を見据えた諸問題(経済、働き方、健康等)とそれらに対する現時点の対策が端的にまとめられています。これから何が起きようとしているのか、それは何故起きるのかという概論が分かりやすいため、このテーマに関して疎い人でもそれほど苦労せずに聞き進めていくことができます。

また、終わりには賛否があることを覚悟の上で著者の未来志向な持論が語られています。当ブログを訪問してくれた方には役立つ話であると感じます。


明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ
-----------------------------------------------
■すごい会社なので1度聞いてみませんか?
くわしくは→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
-----------------------------------------------

79歳、生涯現役のツイッター
https://twitter.com/yt19371
79歳、生涯現役のブログ
http://blog.livedoor.jp/aoikujira4/



topへ