|||||||||||||||||||||||◇”ノニ”ってな〜に◇||||||||||||||||||||||||

先日、山岸先生のセミナーを聞きに行った。

「ヨーロッパの研究では見た目が老けている人は、体の中も老けている。寿命が短い報告も1,800人規模の研究である」(引用元 夢の扉番組内 久留米大学医学部教授 山岸 昌一先生のコメントを抜粋)

Posted by Ageから分かる本当の年齢 on 2015年5月26日


帰りに2階のショップでAGE測定器で測ったら体内年齢「65歳」。
女房殿は「61」。タヒチアンノニにガッテンした。

ノニ飲んでいるのだから当然といえば当然だが、
私たちが生き証人であるのも事実なのだ。

国、政治家、官僚はウソをつくが、AGE測定器はウソをつかない。
「体内年齢」イコール「実年齢」ではないのだ。

「AGE」は足腰の痛み、ガン、不整脈、骨粗鬆症、
更年期障害、シミ、白髪や薄毛、ボケに繋がるのだ。

家や車が、年がたつほどいたんでくるのと同じで、体も年とともに、あちことガタが出てくる。家や車は修理できるが、人間はリフォームも部品の取り替えも、そう簡単じゃない。

見た目が老けている人は一度測ってみるといい。

たからノニじゃない。



会社では無料測定会を開いているので、一度参加してみるといい。
※クリニックで測定してもらうと約6千円かかるそうだ。