トップページ » 城崎温泉めぐり5

城崎温泉めぐり5

bf1b5444.jpg

温泉街を歩いてカニを食べさせてもらえるお店を探索した結果、居酒屋「Ju-Ju」さん を見つけ、コースを注文した。感想は最高であった。

カニ刺し、焼きガニ、カニすき、カニしゃぶ、雑炊を楽しむ。値段に相反しての想像以上のボリュームと新鮮さに驚いた(かなりリーズナブル)。カニは人を無言にする。日帰りでなければアルコールも楽しめたのだが、それだけが残念。

食事終了し、帰路大阪へ。23:00過ぎに到着し「ごきげんブランニュ」を見てから就寝する。あいはらのロケは面白い♪

なんだかスクランブル体勢で城崎タッチダウンといった感じでの慌ただしい小旅行であったが、たまにはこんなのもいいだろう。素泊まり+外での食事でも、食事付きの宿よりも安く楽しむ事が出来ると思う。

またお金が貯まったら、宿泊で楽しみたいと思う今日この頃である。

 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by サイケデリコ   2006年03月23日 09:19
城崎いいですよね〜!私も大好きです♪♪長らく遠出すらしてないので行きたいですm(__)m
それにしてもあのカニはなぜ逆さなのでしょうか(笑)
日帰り旅行だなんてご夫婦で素敵な休日ですね(^∀^*)
ところで(遅くなりましたが・・・)ウィスキー理事長のアドレスは変わっていないようですよ(・ω・`) 

2. Posted by かりん   2006年03月24日 00:30
すごく楽しい旅行だったんですね^^
いい感じが伝わって来ました。
城崎ほっこりしますよね。
最近、温泉というものに行ってないなあ〜

あそこは7つは回れないですよね・・・
昔泊りがけで行っても、4つが限界でした。
先日、健康ランドで倒れたおばあちゃんを見ました。
なんか見ててほんまに気の毒でした。
湯当たりはつらいですよね。
3. Posted by 御馬印拝借   2006年03月24日 21:23
サイケデリコ様
アドレス変わってないんですか?じゃぁ打ち間違いですね。良かった♪
地方によってカニの向きは価値観が違うのかも知れないですね。
貧困なので日帰りなのですよ(笑)。

かりん様
いつもコメント有り難うです。
それならば是非、ご主人とともに温泉へ♪
城崎温泉、熱すぎでしたよ〜。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星