2007年10月19日

サッカー五輪代表も大変だがジャイアンツほど崖っぷちじゃない

ジャイアンツ、最悪の負け方でしたね。上原を出したのは本当に余計だった。原監督の采配はちょっと酷かった。五輪代表サッカーチームもマネージメントに問題がありそうですが、まだまだ可能性はある。ジャイアンツはちょっと、もうほんとにやばそう。

ところで、メインコンテンツはココログに移動しています。こちらのブログも閉じませんが、基本的にブックマークやリンクはココログのほうにお願いします。

新しいURLは、
http://www.tsukimotoyutaka.com
または
http://lunatic666.air-nifty.com/
です。
ここかここです。よろしくお願いします


ytsuki999 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) 瘋癲中年日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エロコト
エロコトよろしくね。
最近のコメント
recommend


ads
フリーエリア
Google