2007年04月29日

追手内1

洋一。


まず、昨日同期のみんなとBBQやった。
総じて楽しかったのだが。

そこの仮設トイレに携帯フォーリン(屮゚Д゚)屮
底無しだったので回収すらできず

まだ買って2ヶ月しか使ってなかったのに・゚・(つД`)・゚・

せっせと手動でデータ移したのに・゚・(つД`)・゚・

小金かけて自分用にカスタマイズした(着うたとか)のに・゚・(つД`)・゚・

ここ2ヶ月で知り合った仕事絡みの人々のデータも総消え
そして買い替えに3万円弱かかる始末。
人生で2番目に絶望的な出来事だった・・・・


さらーに、厄は続く。


今日。
PS2やってたら、いきなり画面動かなくなる。
何でだ?と思い、本体をチェック。
とゆーか、PS2の上に置かれてたファブリーズをチェック。

はい、だだ漏れ_| ̄|○

何故か噴射口からポタポタしたたる中の液
水もしたたるいい男。
PS2、ファブまみれ。

これはPS2の上にファブリーズ置いたオレが悪いのか?
いや、漏れるなんて予想できねーってばよ (ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

ティッシュで拭いたり、ドライヤーで乾かしたりしてみたが、
今のところ回復せず。
ディスクを読み込むところがイっちゃってるのよね。
メモリーカード内のデータはいじれます、みたいなw

ウチのファブリーズはニオイだけじゃなくオレの趣味も消してくれるんだー。
わーい、なんて万能ヽ(゚∀゚)ノ



_| ̄|○



せっかく思う存分ゲームができるこの連休に、PS2故障とかアリエナイ。
明日になって直ってなかったら、しょうがない、買いに行こう。

携帯で3万、PS2で2万
何だこの水難の相。
まぁ両方ともオレに過失が無いとは言えないが。
それにしてもツイテナイ
貧乏性のオレ的に、こーゆーお金かかる災難は凹むわ〜(´・ω・`)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ytz/51543463