2006年03月25日

青春時代を振り返り!

いやーblog初めて一年・・・・。
今まで書いてきたことは、全部僕の妄想だったんだ!
って事で、もう妄想ネタがありません。こんなときにシアトル在住の子(電車男好き)から絶妙なタイミングでバトンを頂きました!

Q1 中学と高校どっちが好き?
幼卒の自分にとっては、どっちも雲のような存在!!
でも、やっぱ高校でファイナルアンサァーーーー!!ルーズソックス&紺ハイソ最高!
 
Q2 どんな学校でしたか?
中学→
あのイチローの母校(もちろんウソ!!)
高校→
ルーズソックスと紺ハイソは7:3くらい!!

Q3 学生時代の部活は?
中学→
エアーギター部で戦力外通告→バスケットボール部
高校→
シャドーボクシング部からトレード→バスケットボール部

Q4 思い出を順位付けして3位まで答えて下さい。
中学→
1位 席替え(恋の予感)
2位 広末涼子(超スキでした)
3位 ギルガメ(いかんせん思春期ww)

高校→
1位 引退試合・・・今でも泣けます
2位 卒業式・・・今でも泣けます
3位 古典で6点・・・今でも・・泣けない!ひいてます!

Q5 顧問はどんなひと?
中学→
数学の先生。岸部シロー×サッカー岡田監督って感じ。
髪型はあのジダンに似ていました!

高校→
元バスケット全日本代表選手。ゴール下の魔術師。
というのはウソ。
部員のみんなから
シシャモ
と言われてましーた!
気合入れて試合会場に乗り込んだら相手がいない。いるのは他校のバレー部。
先生「スマン!体育館間違えた!」
というちょっとお茶目?な一面も。(実話)
愛車は赤のBMW。
   
Q6 マネージャーはどんなひと?
中学→
いません!!奥菜恵だったら最高でした。
高校→
おねえ系〜萌え系までいました!
こないだ横浜で自分の代のマネージャーと偶然会いました!
がっ!!
もうテーピングはしてくれなかった!

Q7 部員はどんなひと?
彦摩呂風に言いますと・・・(適当)
中学→
バスケ部員のIT革命や〜!
高校→
バスケ部員のアロマテラピーや〜!

Q8 このバトンをまわす人5人を印象と一緒に。
やりたくなったかたどうぞ!!!!!!!!!!!



この記事へのコメント
やばい!!笑 やっぱりここも妄想でウケた!!笑 バトン受け継いでくれてありがとー!!
やっぱし部はすばらしい☆
Posted by ちひろ at 2006年03月26日 08:13
5
久々にブログ見たけど、相変わらずおもろいなぁ。今度また妄想話をしましょうや!
Posted by 元祖スティール王 at 2006年03月26日 21:46
cherrio
このバトンはまじ青春振り返るね〜!
バスケ部時代の写真をみてると心の中でZARD「マイフレンド」が流れます!!

スティール
合宿強制送還は、未だに伝説です!
あれは熱かった!!
あと、外練の帰り骨折とかミラクル過ぎです!!
まじ忘れられない!!
Posted by minamikawa科学は12点 at 2006年03月30日 04:20