【バラの吐息に♪バラの汗に♪バラサプリメント】わかさ生活「ソフィアローズ」(ブルガリア産ダマスクローズ使用)【初回限定 割引】エルセーヌ 光「フェイシャル エステ」でにっくきにきびにサヨナラ♪事タイトル

2012年09月28日

【1000円トライアルキャンペーン中!冷え性改善に。体の内側から温める】フィネス 沙棘ジュース(さじージュース)

オフィスって、どうして温度調整が極端なんでしょう(泣)

夏はガンガンに冷房、冬はガンガンに暖房で、なかなか体温調節がうまくいきません。
結構冷え性なので、辛い><


そんな時、フィネスの沙棘ジュース(さじージュース)、「黄酸汁 豊潤沙棘(こうさんじゅう ほうじゅん さじー)」に出会いました。

沢山の栄養素がぎゅ~っと濃縮・凝縮されているジュースです。
その栄養素が、体の中から冷え性を改善してくれるみたい!


初回限定で、送料・手数料無料の1000円トライアルキャンペーン中に惹かれて、注文した所です。
いきなり定期コースは怖いので、このお試し約10日間で少しでも効果が感じられたら、定期コースも検討しようと思っています。


そもそも、沙棘(さじー)とは?という人へ。


沙棘(さじー)とは、砂漠や高地などの厳しい自然環境に自生する、小豆ほどの小さなオレンジ色の果実だそうです。
フィネスだと、内モンゴル原産のサジーを使用しています。
その過酷な環境で生き抜くために、自らの体内に200種類以上の栄養素をぎゅっととじこめています。

気になる栄養素は、私たちが普段食べている食物の何倍も濃い栄養素がつまっています。

これはほんの一部です。
・ビタミンCは レモン の 約9倍
・りんご酸は りんごの 約8.3倍
・ビタミンEは ほうれんそう の約4倍
・βカロテンは ブロッコリー の約1.4倍
・鉄分は プルーンの 約39.5倍
・アスパラギン酸 米酢 の約65.5倍
他にも、ミネラル類、食物繊維、不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類などが沢山つまっています。


味もすっぱすぎず、ほんのり甘いみたいで、1日わずか大さじ2杯でこんなに沢山の栄養素をとれるなんて、もっと早くから知りたかったな^^;

特に、フィネスの使用している「ピコサジー」は、沙棘(サジー)の中でも抗酸化力が抜群に高く、なんとにんじんの約11.1倍ですって!

冷え性だけでなく、美肌や体調もよくなりそう!


1ヶ月試したモニターさんの91.6%以上が「体感があった」って回答している結果も、期待が持てます。

早く、届かないかな~^^




yu07297 at 23:36│ 美容ドリンク 
【バラの吐息に♪バラの汗に♪バラサプリメント】わかさ生活「ソフィアローズ」(ブルガリア産ダマスクローズ使用)【初回限定 割引】エルセーヌ 光「フェイシャル エステ」でにっくきにきびにサヨナラ♪事タイトル