2017年11月19日

職員旅行《*≧∀≦》

今年も京都
京都は大好きで年に三回は来てますがまだ行ったことがない場所がたくさんあります

DSC_1181

職員旅行 東寺
DSC_1174


紅葉してました

DSC_1177 三十三間堂DSC_1180

中は撮影禁止なので外観だけで

歩きましたたくさん

初ろくろ体験は楽しかったです

盛り上がりました

DSC_1225 2作品つくりました

どんぶり鉢になりました茶碗をつくりたかったんですが大きくなりすぎました
DSC_1218

1ヶ月後楽しみです

ありがとうございました

yu0_0asa at 20:56|Permalink

2017年09月03日

行きたかったんです私が(^ー^)

琵琶湖バレイに

CMで最近よく見るので!あの絶景をみたくて 夏休み最後の金曜日有給をとりました

平日だったのですが観光客多い

朝一番くもりで琵琶湖がはっきり見えず
17-09-03-19-54-32-461_deco

五時間居ました昼過ぎから晴天
景色も綺麗に見えました

気温は20度 凄く涼しく寒いくらいでした

子供たちは
17-08-31-07-04-54-368_deco

好きなように遊んでいました

初のロ-プウェ-にビビっていた二人でした(笑)

テレビで見た通りの素敵な景色で来てよかったと自己満足な私でした(笑)

yu0_0asa at 20:09|Permalink

2017年08月13日

夏休み( *・ω・)ノ

今年もかなりの暑さです

子供たちは夏休み

夏休み前に4家族で海に行って来ました

かなりの暑さ子供たちは元気です
私はテントに居たのに背中真っ赤

その後水疱で2度熱傷と診断
軟膏処方できれいに皮膚が剥けました
ひどい目にあった
来年は完全防備で
家族旅行は一度行ってみたかった広島に行って来ました

ホテルに着いて路面電車で広島駅に

広島焼きを食べるために一時間並びました
DSC_0977

味は普通…(笑)
その後宮島へ
17-08-13-09-01-02-768_deco

干潮で鳥居の下で
一度は行ってみたかった厳島神社
素敵でした満潮の時もまた違った感じで素敵なんだろうなそれにしても暑すぎでした
その後原爆ドームへ
17-08-13-09-04-30-540_deco

資料館にも行きました子供たちはなかなか資料館からでてきませんでした

雨が降らなくて良かったです
路面電車の横を運転したのはドキドキしたけど

生もみじを初めて食べた子供たちびっくりしてました美味しすぎて

牡蠣も美味しかったし

楽しかったです





yu0_0asa at 10:46|Permalink