またもや最近、ダイエットのお話から遠く離れていて、すっかり、お忘れの方も多いかと思われますが…。

あきもせず、頑張ってます。で、新たな目標が、『腹みせスタイル』に置いておりますの…。


誤解がないように、申しあげておきますが、一般生活ではなく、お客様の前に立つ時に、『腹みせ』が出来るように、頑張ってます。
跳んだりはねたりしますので、お腹まわりがだらしないと…ねぇ〜。頂けないですよね(笑)


まぁ〜私の年齢ですので、やはり、お腹周りは思うようには落ちてくれません…(--;)


で、今、やってますのが、『お腹』アップの写真を携帯のカメラでとってみたりしてます。(まぁ、まぁ〜痛い人でしょ?(笑))

でもね。お腹って正直ですし、食べ過ぎると見事にラインは崩れますし、逆に、リンパマッサージをした後だとラインは変わります…。


ようは、自分のカラダに興味を持つ事が一番大切なのよねぇ〜って、つくづく思う今日この頃です。