2009年06月09日

昨日逆転検事クリアしました。


通勤電車の中だけだと2週間ですか…。


今までみたいに全然わからんで前に進まん!('A`)ってのはなかったです。

1回はあったんですけどねw
慣れてきてるのもあるんかなぁ。


面白かったけど、あともう1話くらいあっても良かったなー。


なんせやってみたら分かりますが、今までの1〜4をやりたくなる衝動に駆られますww


ってことで、明日から通勤電車の中では逆転裁判1から始めたいと思いますw



ギャラリーフェイクいつ読めるんだろww





仕事の本も読まなきゃなー(;^ω^)

選挙事務の研修が昨日から始まって、3日間もあります…。

いよいよですねー(;^ω^)

国民審査とかww


そういやそんなの学校で習ったなぁww



選挙とかあると、えらいさんと飲まなきゃいけないことがよくあるんですが、とってもめんどくさいです(;^ω^)

話聞くだけならまだしも、あんたがそんな事言ってもええんかいなwww

というようなセクハラ攻撃をいっぱい食らいますwww

いざというときのために録音でもしてやろうかしらww


自分はそこまで気にしてませんが、他の子にも同じことやってるんだったら嫌な子もたくさんいるだろに(;^ω^)




まだ土日に休みがある間に色々したいです。



今週末は王子動物園に行く!行きたい!w

yu1tsir at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 戯言

2009年05月28日

逆転裁判シリーズの逆転検事、入手しました(*´艸`)


昨日の晩やってたけど、睡眠時間減るからほどほどにww


ギャラリーフェイクって漫画せっかく借りたのに読む暇ないなー(;^ω^)


仕事休んでゲームしたい!!ww



でも係長がこの4月に変わってから、残業もつけて貰えない上に休みも取れない状況…。




休んでいいですか?って聞いたら、あかんって言われたんですけどwwww




ちょ、休み取れないのかよwww


ありえなーい(´゚д゚`)



ってな感じでフラストレーションがたまっています。。

ストライキでもしてやろうかしら(;^ω^)








・・・そういや団体行動権なかったwww



今日もぼちぼち頑張りますか(´・ω・`)


yu1tsir at 07:13コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 戯言

2009年05月21日

鼻にニキビが出来ました・・・・。





仕事上一日中マスクをしているのが原因でしょうか。。



どうせ明日もマスクしてるんで、いいですけど(;^ω^)


初めて出来た場所なんで、ちょっとショック。。



でもマスクでいい事もありました( ̄+ー ̄)




皆さんもご存知のように、街中の人は殆どマスクをしています。








そのおかげで歩きタバコが減った!!!ヽ(*´∀`)ノ



あれ、ホンマめっちゃ危ないし、煙草の煙も吸いたくもないのに臭ってくるしで朝から気分悪いんですよねー(´・Д・`)


それだけ嬉しい(´∀`)






インフルエンザのおかげで飲み会なくなったりで、家でまったりする時間が増えました。


今は桃鉄DSばっかやってますwwww


一人でwwwww




来週は逆転検事ですなw

楽しみだー!!ヽ(*´∀`)ノ



それくらいなんですよね、楽しみって(´・ω・`)


なんせ来月からはまた選挙の準備が始まります。。。

いよいよって感じです。。。



また休みがなくなると思うと・・・・・OTL



ジャンカラ半額のあいだに行きたいなぁ・・。

yu1tsir at 22:41コメント(1)トラックバック(0) 
日記 | 戯言

2009年05月06日

H&M


















forever21

















うぃーくは関東方面に行ってきました(*´艸`)




原宿の人の量はやばすぎでした(((゜Д゜;)))


駅出てから人、人、人・・・。。


かなり疲れました。。





どっからわいてくるのか不思議。

まぁそんな自分も関西からわいてきたんですがw





噂のH&MとFOREVER21はもぅ入る気すら起きないww






皆黄色い整理券みたいなの持ってて、それを入口で渡して入って行ってる様子でしたが、その整理券貰うための列の長いこと長いことww




どこぞやのアトラクション並の待ち具合。






帰りにまたJRで帰ろうとしたら、改札通るのに入場規制が(;^ω^)

溢れた人で駅前はメチャクチャww





恐ろしいw


ごぉるでんうぃーく恐ろしいw





皆さんも休み楽しみましたか?





明日からめっちゃ鬱..._| ̄|○


yu1tsir at 23:02コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2009年04月11日

今日はめっちゃいいお天気でしたね〜ヽ(*´∀`)ノ



ってことで、前回のモーターショーでは全然満足出来なかった試乗会に行ってきました!!(*´艸`)



今日はカワサキオンリーの試乗会でした。

場所は堺カートランドってところで、実は家からかなり近いところにある事が判明。。

そんなとこにあったんだ(゚д゚)





お客さんもそこまで来てなかったかな?

女性は殆どいない・・・・(゚Д゚;)


むしろおじさんばっかw


たぶん20代の女性は私一人でした(´・ω・`)


大型の試乗車が多かったのもあるかな?




あ、バイク興味ない人はすいません・・・。


今も既にそうですけど、こっから先バイクの話しかしませんwwww



試乗会







試乗会2








前回はめっちゃ並んだ上に2台しか乗れませんでしたが、今回は6回も乗れました(*´艸`)



とりあえず、前のモーターショーの試乗会で乗れなくて悔しかったZRX1200DAEGは3回も乗りましたwww










コースも直線があったので、加速を楽しんだり出来ましたヽ(●´ε`●)ノ


やっぱり大型は違うなぁ。



大型乗ったあと、Ninja250Rに乗ったんですが、あまりの違いにびっくりしましたw

小回りはきくけどなぁ。



それでも嬉しそうな自分ww↓


ninja250










車体は小さくて乗りやすかったです(*゚ー゚)


これなら女性も乗れそうですねヾ(ο>ω<ο)ノ゛

足もベタつき。



ninja250 2









試乗会は、受付でまずどれでも3回まで試乗できるカードを1枚受け取り、好きな車種のところに並びます。

そんで順番に乗る・・って流れだったのですが、3回終わってしまう人が結構いたので、また受付に行けばもう1枚カード貰えたりしたんです。

それで自分も1枚じゃ飽き足らず、2枚目も貰ったんですけどねw


結局乗った車種は、ZRX1200DAEGとZ1000、Ninja250Rに普通のZRX1200でした(´∀`)

Z1000も乗りやすくてよかったです(*´∀`)b





ZRX1200











他にも色々車種あったんですが、なんせZRX1200DAEGwwww

3台あったんで回転もよく、順番待ちも少なかったのでついそればかりwww



舞洲ではホンダの試乗会があったんですけどねぇ。

参加費が500円とか。
ネットで申し込んでたら無料なのは知ってたんですが、めんどくさくて(´・ω・`)ww


明日もあるみたいなんで、お暇な方はどうぞ!!ヽ(●´ε`●)ノ
カワサキは無料ですよぉ!!

yu1tsir at 18:50コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2009年04月01日

トラ2009





ここ見てる人いるんですかね・・・?w








あいも変わらず元気にしてます。



みなさんはどうですか?




・・・・









虚しいwwwwwwwwwwwww




うちで飼ってるトラッキーもこんなに大きくなりました。








4月は異動の時期ですが、自分はまだ分かりません・・・・。


来週に所属間異動があり、今月末には所属内異動があります。



また選挙あるんで異動はないかなぁとか思ったり思わなかったり。




さてさてどうなることやら。





3月末で大好きだった人が定年退職されて、むちゃ寂しい今日この頃(´・ω・`)




また思い出したら更新しますので、見てる人いたら挙手wwwwwwwww

yu1tsir at 23:14コメント(2)トラックバック(0) 
にゃんこの成長日記 | 日記

2009年03月24日

行ってきましたよぉ〜!!!(*´д`*)



和歌山まで!!!




ファンフェスタ





JR和歌山駅着いたとたんにコレ!!!ヽ(*´∀`)ノ



もうかなりテンションがあがりましたよ!!



ちょっと行くのが遅くなったので、グッズは諦めてたんですが、色々ありましてTシャツの黒色ゲットしました(*´艸`)






そして、並んでる時に社長に遭遇!!!!



コブクロファンなら知ってるであろうミノスケ社長!!




思わず「社長〜っ!!!!」って叫んでましたww


でも、それにこたえて笑顔で手を振ってくれました。





社長、好きですwwwwww





あと、どーでもいいですけど、たかじんに似てると思いましたwwwwwww







そして近鉄百貨店で時間つぶしたりしながら、夕方会場のビックホエールに向かいました




席はアリーナ17列でした(*´艸`)



結構2人が近かった!!




しかも、今回はラジオの生中継が入るとかで、みんなのテンションもあがるあがるっ


そしてそして!!!!




なんとコブクロの2人がカバーを披露してくれました!!!


むっちゃ感動!!!(´;ω;`)


あと、お互いにコブクロの曲をリクエストし合って歌うとか!!


そんな感じでずっとテンションが高くて疲れました(笑)



新曲の「虹」も歌ってくれましたよぉ(*´艸`)





あ、因みに噂?の解散説はしょっぱなお二人が、そんなんこっちもびっくりしたわー!!ってな感じで一蹴してくれましたよヽ(*´∀`)ノ




小渕さんも解散しません!!って^^




セットリスト、拾ってきましたので置いときます^^




1未来への帰り道
2六等星
MC
3Bell
4to calling of love
MC
5小渕さんリクエスト YOU
6黒田さんリクエスト エピローグ
7小渕さんカバー キセキ(Greeeen)
8黒田さんカバー the rose(ベッドミドラー)
9小渕さんカバー たしかなこと(小田和正)
10黒田さんカバー レイラ(Eric Clapton)
MC←ここからFM放送開始
11君という名の翼
12Million Films
13Starting line
MC
14蕾
15桜
16時の足音
MC
17虹
MC←ここでFM放送終了
18Summer Rain
19神風
20memory

アンコール1STRAIGHT
     2YELL





あ〜楽しかったぁ(*´д`*)

また今度のツアーも2回参戦予定なので楽しみです(*´艸`)

コブクロ最高






yu1tsir at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年03月22日

に行ってきました。


インテックス大阪にて。



モーターサイクルショー





いいお天気でよかったです♪





何が目当てって、キャンギャ(ry






正直、色んなバイクのメーカーより、バイクブロスってゆーとこのキャンギャルが一番可愛かった。

あ、勿論写真撮りましたからwwwwwwwwww






キャンギャル2


















キャンギャル1



















すいません、両方好みですwwwwwwwwwww



ドカティのキャンギャルにやたらカメラ小僧が集まってたけど、キャミソール着てたからだろなぁ。

絶対上の子たちの方が可愛い。







あ、バイク?






勿論バイクメインですからwwwwwwwwwwww


自分はかわいい子は好きですけど、異性愛者ですからwwwwwww








バイクその1






バイクその2








ヤマハだけちょっと写真撮りました。



ってなわけで、本当のメインは試乗会だったんです。


大型二輪持ってるから何でも乗れるし



でもむっちゃ並びました。。。




乗れたのはバンディット1250SとKTM1190RC8のみでした。
そんなに車種なかった上に、人気があるCBR1000RRとかNinja250RRは全く乗れないwwwww
しかも、コース短いしww

ZRX1200DAEGは乗れませんでした・・・狙ってたのに・・。
ちょうど1つ前の試乗会で、前のカウルが破損してました((((;゜Д゜)))


でもやっぱ大型はすごいわ。

加速が。





おもすれーーーーwwwwww






最初ちょっとディーラーの人に心配されたけどw
普段バイク乗ってますか?って。

ぼちぼちと答えましたw

Uターンが2回あったんでね。


無事何事もなく終えましたw



バイク転倒させて破損した場合は修理代を請求しますって同意書に最初にサインさせられたりしたんで、ちょっとドキドキしてました、実はww





今度は舞洲で4月にホンダの試乗会があるっぽいので是非行きたいです(´〆`)ノ

yu1tsir at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月03日

今年も無事終わりました。


あ、モーし遅れましたが、みなさま明けましておめでとうございます。





去年は先輩やお母様に手伝って頂いて色々購入できたのですが、今年は若干寝坊しまして・・・。


でも、欲しかったローリーズの福袋はゲットォ!!
今年はピンクの袋に入っててカワユスてした♪

中身も今年はハズレがなかったのでお得でした^^



今年感じたこと。

なんちゅーか・・・・だんだん若さがなくなってきてるというか・・・。
福袋戦争に参戦できる体力・・・というか気力がなくなってきました。
来年はもぅ行かないかもしれないかもしれない。




あと、初詣に行ってまいりました。住吉大社に。

おみくじ引きました。


結果は「平」を期待してたんですが・・・平々凡々ってな感じで。
ホンマにそんなんあるんか知らんけどw









大吉でした。



このラッキー野郎っ!!

(ノンスタイル風に)





兄貴の嫁にも会いました。
元旦に遊びに来てたので。

会うのは結婚式以来2回目。



あっ、ども。おひさしぶりです。



・・的な挨拶をかわしました。




旅行に行く度に他の客と喧嘩する兄貴を支えているおねえさまには、ホントに感謝しています・・・OTL

キレイな方なんで、こっちが緊張しますわ。。





初夢は実家で飼ってる猫(トラッキー)に襲われる夢でした。

爪立てながらこっち向かって物凄いジャンプしてきて、マジで怖かったです。






取り敢えず朝起きて謝っときました。

別に悪いことしてないけど。






そんな感じでいよいよ2009年がスタートしました。

みなさまどうぞ今年も生暖かい目で見守ってくださいませ。

宜しくお願い致します。


yu1tsir at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年10月15日

朝早い飛行機で来てしまったもんだから、時間持て余して漫画喫茶に来てるあたり、昔から時間のつぶし方変わってない自分に愕然としました。



さっき。





それはおいといて。


つい先日の兄貴の結婚式は意外に良かったです。
前日まで何で行かなあかんねんくらいの勢いやったんですが。


嫁にサプライズで歌うたったりしてました。

陣内みたいに弾き語りでもないけど、微妙に歌ウマかったのが何か嫌でした。。
まぁ初めて聞いたんやけどね、歌。


家族でカラオケなんて行くことないもんw
これから先もずっとww



悔しいことに、披露宴の前のチャペルで早くもうるっときてしまいました。。



何でかって、あの兄貴でも結婚できたんやなぁって・・・。
奥さんにも初めて会ったけど、キレイな人でした。


実に勿体無い!!



奥さんの妹さんも超キレイで、モデルさんかと思いました。
ただ既婚者ですのであしからずw


披露宴はそんなにうるっときませんでしたwwwwww



嫁さんも、兄貴と結婚するなんて相当変わりもn・・・といったら失礼ですが、だいぶ大人なんだろうなぁと思いました。。

まぁ5つ年上やし、意外にうまくやっていくかもしれません。


兄貴よお幸せに。


今頃新婚旅行でハワイ行ってますわ。10日間。




そんで自分は今東京池袋の漫画喫茶にいます。
あともうちょっとしたら出張先にむかおうかなぁ。

最近選挙のせの字も見ないおかげで出張これました。
金融不安は嫌だけど、ちょいと嬉しい。


さっき食べたラーメンでお腹いっぱいで苦しい。。


あ、店は池袋ジュンク堂前の「本格中華麺店 光麺 池袋本店」
に行きました。

光麺














ランチタイムサービスでプリンが無料で食べれてむちゃ嬉しいしかも美味しかった!通販やってるくらいだもんねぇ。



光麺1









味はまぁまぁ美味しかったです。

でもまた行こうとは思わなかった、正直wwwwww




ってか行きたいと思ってもなかなか行けないしwwwwwwwww


今日の夜はどこのラーメン屋さんに行こうかなぁw



因みに今日から2泊3日みっちり研修です。

霞ヶ関の法務省にて。


法務省












周りキャリアばっかだから嫌だなぁww



しっかり勉強してきまーす!(´〆`)ノシ


yu1tsir at 12:10コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | ラーメン
Profile
ゆーいち
お手柔らかにどうぞ。

今更ですがプロフィールなんぞ作りました。
ちょこちょこ更新したりしてますので、たまにはご覧あれ。
プロフィールはこちら

Recent Comments